只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【*:..。o○ A HAPPY NEW YEAR○o。..:*】´∀`)ノ

ぃょぃょ2007年ですね!!!!!!!!!




みんなゎどぉやって年を越しましたか?




あたしの今年の年越しゎメイポやってましたょ><




こぉぃぅのも楽しいですね( ´艸`)ムププ




2007年の目標ゎ、さぼらず学校へ



まぁ無謀な目標ですヾ(●・∀・)ノ



サブ目標として健康で!!



体動かせればとりあえずどぉにかなりそぉだしねヾ(●・∀・)ノ



健康第一やねん><







年越しにメイポやってる人が意外と多いことにびっくりでしたねw



2007年なった瞬間ゎめちゃんこ拡声器ながれて・・・



ぅぁ!!ログが!!


ってめっちゃあせってましたヾ(;´▽`A``



あたしゎペリでいつものよぉにベンチに座ってみんなでお祝いしました♪



なんか色々ログとか対応とかしてたらSSとるのすっかり忘れちゃってたww



ヾ(;´▽`A``



まぁ、この@、年明けそぅそぅビシャスいってきました♪



みんな初のメンバーだったかな♪



初ビサス初メンバー



そして・・・・



e0084700_22221934.jpg




初ビシャスでマギコでちゃったょ!!∑(゜Д゜ノ)ノ


さすが2007年!(何


抽選の結果、イネモがGET!!


まぁその@さっそく壊してましたけどねヾ(●・∀・)ノ





この@ぇろろんがD子の爪はがしてたら姐御沸かせちゃった><



ってことで、初姐御狩り!!!!!!



ここで・・・・



e0084700_2225562.jpg




初墓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




。:゜(。ノω\。)゜・。



これね・・・言い訳させてもらぅと・・・・



℡中に弟が勝手に動かしたんです・・・><



初墓ゎ弟に奪われましたヾ(●・∀・)ノ






んで・・・・・



この@墓が・・・・



e0084700_22265196.jpg




初墓おめ!!



e0084700_22271627.jpg




もぉ2つ目ですか?|ω・`)プッ♪



e0084700_22273358.jpg




うぉぃ∑



e0084700_2228473.jpg





元旦だからってこんなにサービスしなくてぃぃょ^-^




結局何個墓だしたんだろ・・・




あまりに多いから途中でSS撮るのやめちゃったヾ(●・∀・)ノ




軽く8個くらぃゎ逝ったよぉな。。。。。




元旦からおめで鯛!!!!(ぇ








まぁこぉしてあたしの2007年ゎ幕をあけました♪



去年お世話になった方、今年もお世話よろしく( ´艸`)ムププ



今年もよぃとしにしましょぉおおおおおヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-01 22:31 | メイポ日記