只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しいんだか暇なんだか・・・・

今日ゎさっきまでうえのおばあちゃんとこで親戚総動員して



焼肉食べてました♪




お年玉大量ヾ(●・∀・)ノ



もぉ18・・・今年で19なんだけど。。。。。



大学卒業の22までもらぇそヾ(●・∀・)ノ



ぅへへ(。-∀-)



もらったお年玉ゎ全額貯金!!!







なんていうと思ったら大間違い!!!



明日使い果たしてきます(ぇ






ぅそですヾ(;´▽`A``


半分くらいゎちゃんと貯金しときますょ♪






なんか・・・・暇があったら寝とかなぃと体もたなぃんで、



暇があったら寝てるわけで・・・・


暇なんだか忙しいんだか・・・って感じです(・ω・;A)



メイポも親がうるさぃのとそぉぃぅ事情でINしても一瞬だったり(・ω・;A)



明日からゎおばぁちゃんちなんで、ちょっとINゎ無理ですね><




まぁ今の状況と大して変わりゎなぃです(´∀`;)







ょし!今から友達のうちでいつもの幼馴染と飲んできます(。-∀-) ニヒ♪



積もり積もった話を・・・・( ´艸`)ムププ



ぢゃぁまた(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-02 21:38 | ライフ日記