只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはようございます♪

おはようといっても寝てませんがね!!!!!




ALLで幼馴染と飲んできました♪




もちろん楽しかったですぉ( ´艸`)ムププ




お酒のんで・・・・のんで・・・・のんで・・・・




ぇーっと・・・・あんま記憶ないです(ぇ



あいまいに覚えてるのが、ハンドで大学いった人がいて、



その人の腕の筋肉触ってましたヾ(●・∀・)ノ



めたんこ硬くてぅぁあああって感動してましたょw



ついでに胸筋も・・・・( ´艸`)ムププ



♀でも鍛えれば胸大きくなるんかなぁーって話してて、



ボディビルダーゎペタンコだょwって話をしてたと思う(´∀`;)



♀の胸ゎ脂肪でぃぃみたぃですwはぃw




※決して筋肉フェチでゎ・・・・






ほかにゎ積もる話をいいいいいいいいいっぱぃw



とになくなんでもなぃことで笑いあうのがとてもつなく楽しかったですねw





気がついたら、友達の腕枕で寝ちゃってました(ぁ


まぁ30分程度だけどねw





深夜になって話が下くなってきたので、入れなかったゎw


σ(´∪` *)純情なんです



で、それからみんながだんだんダウンしてきて、


トランプでもしよぉか!!ってことにw




婆抜き!!


ぢゃぁばばぁゎ抜きだから・・・・



とかいつもの冗談を飛ばしつつかなりハイでトランプやってましたヾ(●・∀・)ノ





その@ゎ大富豪!!



これがねぇ・・・なかなか強かった( ´艸`)ムププ



1位が一番多かったょ( ´艸`)ムププ



運も実力のうちってことで( ´艸`)ムププ



現実でも大富豪に・・・・・><





はぃ・・・なれませんねヾ(●・∀・)ノ





久々にトランプでこんなに盛り上がっちゃいました( ´艸`)ムププ




そんなこんなで、いつの間にか朝でしたねw



楽しい時間ゎすぎるのはやぃゎ><



また春集まろぉね~♪



って行って帰ってきましたw



社会人とかいるし、なかなか集まれなくなってきてるから・・・



ほんと貴重な時間でしたw







さて、今からゎ・・・・



広島に妹と弟の保護者としてショッピング同伴・・・・




この時期バーゲンで人多いってもんぢゃなく多いのょ><




がんばってお守りしてこょー><



眠いけどね!!!



帰ってきたらおばぁちゃんちですw




ってことで、明日ゎ更新むりかな><



ぢゃぁまたね(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-03 11:34 | ライフ日記