只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家ラスト1日!!

ほんとゎ今日帰る予定だったんだけど、




あまりに親に言われるので、



もぉ1日残って明日帰ることになりましたw




たぶん・・・・家事をさせるため





昨日もなかなか忙しい1日でしたw



起きて、



病院・・・・ぢゃなくて美容院へw



ほんとゎ年末に来たかったんだけど、時間なくて><



で、髪をちょっと切ってもらって、髪を染め直しましたw



まぁ赤茶だからあんまり部屋の中とかでゎ目立たないかなぁ



黒が一番似合うらしぃから・・・・まぁこんなもんでいっか(●´∀`●)





それから、神社に少し遅めの初詣♪



あたしの願い事ゎ・・・・・



単位落としませんように!!!!!!!!!!!!!



ヾ(●・∀・)ノ



ぁーょく考えると・・・・これゎ努力しだいですね(´∀`;)



まぁ色々とお願い事してみましたw




それから、かわぃぃお守りがあったので購入・・・・




てか、お母さんがかわぃぃからおそろいでケータイにつけようと言い出したので・・・




妹とσ(´∪` *)とお母さんが・・・おそろぃ><




まぁいっか(●´∀`●)



お守りってそんなもんだ(ぇ







で、おみくじ引きましたー♪



今年ゎ中吉w



まぁかなかな?w




願い事・・・・・・叶いにくい





待ち人・・・・来る


(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム



うせもの・・・・・所を変えて探せ



(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム



勉強・・・・・・自分への甘えを断ち、目標を定めよ



は・・・はぃ><



争い事・・・・苦戦する



マヂか∑(゜Д゜ノ)ノ



恋愛・・・・・・見た目より心を選べ



それ・・・あたりまぇぢゃなぃ?ww



出産・・・・・・母子ともに健康



って言われても出産の予定なぃですからぁあああああああ




転居・・・・よくなぃ



あっそ^-^









まぁこんな感じかなぁーw




てか、これで中吉?wwwwww



あんまよくナィ気がする・・・・




まぁ気にしナィヾ(●・∀・)ノ





おみくじなんて所詮おみくじ!!



自分の道ゎ自分でひらぃてみせます!!!



ヾ(●・∀・)ノ



なんかかっこよすぎた
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-05 09:19 | ライフ日記