人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気が・・・

ぁのですねぇ・・・



極端に狩りする気ダウンしておりますw



149なんだけどなぁ・・・・150リーチなのになぁ・・・・



INしても放置が最近多いですヾ(;´▽`A``



まぁボス戦でちょっとずつ上がってるし・・まぁいっかw




ぁーでもやる気が・・・・



こぉいうとき・・どぉする俺!(ライフカード




選択肢


①サブを作る

②引退

③他ゲームをやってみる

④ひたすら寝る

⑤無理やり狩り

⑥なにもしなぃ


どぉする あたし!

ライフカード つづく!






まぁ、でもメイポ日記ゎあるんですねwはぃw



一昨日の本体@のビサス♪


やる気が・・・_e0084700_1751381.jpg



やる気が・・・_e0084700_17513139.jpg



本体といいビサスといい・・・・


この日のドロゎしょぼかった><


で、おわった@少しお話・・・・


そして、あたしより年上だと思ってた人が年下だったことが判明!


で、むーたんがなにやら。。。。。


だったから、


やる気が・・・_e0084700_17532327.jpg




叫んであげた^-^


怒られちゃった^-^


ばらすな!って


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





んで、昨日ゎ朝からちょこっと旅に出てた人が戻ってきたから



一緒に遊んでました♪



やる気が・・・_e0084700_17551962.jpg




首吊りだってさwwww


リアルにこあい;-;



で、昨日の夜ゎBG直前まで寝てて、ぎりぎりに起きて・・・



それからBGへ



で、眠気と戦ったょ><



大親分になって逃げおくれヾ(●・∀・)ノ



やる気が・・・_e0084700_17555364.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†









やる気が・・・_e0084700_17575760.jpg




㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ




やる気が・・・_e0084700_1758118.jpg





ぽかーん(゜□゜。)




なんか熱烈に告白されてました・・・



カニクエキャラ・・・整形もしてなければアバもしてなぃんだけどなぁ・・・・



見る人にゎわかるのね!



ちょっとお遊びで集めてみた・・


やる気が・・・_e0084700_17595298.jpg



ヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2007-01-08 17:59 | メイポ日記