只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テストぉー

今日ね、




血圧測定のテストだったのぉおおおおおおおお




寝てる患者さん(学生)の血圧を測るのねw




これがさぁ・・・・・




まぁ想像に任せるょ!!!!!!(ぇ




これがね・・・・




先生見てるし、生徒も見てるし・・・



めっちゃ緊張するのね・・・・



んで、



血圧測るやつを腕に巻くのにめっちゃテンパって・・・




このさきゎ・・・もぉ何したか覚えてませんヾ(●・∀・)ノ




結局測定できずにタイムオーバーヾ(●・∀・)ノ




ほんとゎ測定結果かいて出す用紙・・・



白紙でだしましたヾ(●・∀・)ノ



先生苦笑いヾ(●・∀・)ノ



あたしも苦笑い(・ω・;A)



AランクからCランクでつけられて、



Cランクゎ再試!!



もちろんあたしゎC!!!!!!!!!!



てか論外でしょヾ(●・∀・)ノ




これZランクつけられても文句いいません(´∀`;)



ぁー・・・いつになったら合格できるかな(´∀`;)



2年生になったら注射のこういう試験あるんだけどなぁ・・・・




友達めっちゃ刺しまくりそうで練習すらできなぃゎ(●´∀`●)



下手したらσ(´∪` *)人殺しそうで・・・・



じぶんで(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



ぁー・・・この方面向いてないかな(´∀`;)



なんて思わせる今日のテストでしたww
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-12 17:59 | ライフ日記