只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばれちったヾ(●・∀・)ノ

昨日の朝・・・




実ゎ・・・















e0084700_19115646.jpg




150なりましたあああああああ!!!!!!!!



こっしょりあげたからばれてなかったのに・・・


本体いって1名にばれて・・・・


ここゎ口止め!!



けど・・・・ネクソンの突然のイベントで・・・・



ばれちった><



拡声器どーんヾ(●・∀・)ノ



みんなにばれたああああああああああ(泣ノд`)。・゜・



ばれるのはやぃぉ;-;



e0084700_19141929.jpg




深夜帯にも関らずお祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



内緒もいっぱいもらったんだけどちょうど姐御中で・・・・



SSとれんかったぉ;-;



拡声器とるので精一杯でした;-;



内緒も対応できんくて・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ



ともちゃ、内緒、一緒に姐御してた人などなど、



みんなお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


e0084700_19164134.jpg







で、ネクソンが突然始めたイベント!



なんとホーンテイルがでるらしぃ!!!!!!!



ってことで、行ってみましたょヾ(●・∀・)ノ





e0084700_1918336.jpg





とりあえず!おもいぃ!!!!!!



近づくの大変でした(o;ω;o)ウゥ・・・



とりあえず、この位置で観戦してたら、なんか吹き飛ばされたりして、



e0084700_1920192.jpg




なんかめっちゃくらってる@@;



いたかったぁヾ(●・∀・)ノ



召還とかするし、さらに重い!!



ってことで3回くらぃおちました(o;ω;o)ウゥ・・・



なんか、告知おもしろかったから撮ってみた!



e0084700_19205768.jpg



数回落ちてるから半分もとれてなぃかも;-;


これわらたヾ(●・∀・)ノ



まぁ感想!



おもかったヾ(●・∀・)ノ







ぁ!本体!金曜の固定ではじめて生き残った( ´艸`)


固定なのにはじめてってなに?Σ(ノ∀`*)


まぁ今年はじめの本体、兜も出たしぃぃ感じ(((o>∪<)b☆=3


兜ゎ生き残り6人?てか兜ない4人?で抽選!



結果!



e0084700_1925721.jpg




緑の人RYOさんがGET!!


☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆





てか、生き残り6人て・・・・


落ちもあるけど・・・墓・・・


墓ゎ・・・ほぼσ(´∪` *)のPTだったりヾ(●・∀・)ノ


毎度毎度すみましぇん;-;







e0084700_19223494.jpg




ぱんのほうやってます♪


これゎ61さいのLVあぷ( ´艸`)ムププ


3次はやくさせたいな><
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-13 19:27 | メイポ日記