只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぅー月曜日だーw

学校はじまる月曜日って憂鬱だょねーw



小学生か!



それゎそぉとおなかすいたんだけど・・・家になにもなぃ(´∀`;)



家事さぼってますヾ(●・∀・)ノ



買い物すらサボってます(ぁ




まぁいっか(ぇ





昨日のサブで狩り狩りヾ(●・∀・)ノ




e0084700_18445327.jpg




67になりました♪♪


この調子で水曜にゎ3次したぃなーw



アイアンでJゴレ結構おもしろぃのこれが!!


石弓ちょっとはまってます( ´艸`)


SDTに攻撃手袋60%ドロしちゃったしね( ´艸`)ムププ


まぁがんばって3次するので、暖かく見守ってやってくださぃ!!





杏漓のほうゎ、昨日ゎBG戦へ!


昨日ゎお墓多かったです;-;


でも、無事おえることができましたー♪


ちょっと遊びで大親分に攻撃してみたり・・・



e0084700_18491765.jpg



あたってなぃなぁー(悲´・ω・`)ショボーン


まぁこの@さっさと逃げましたヾ(●・∀・)ノ



お守り@8日で2個!!


むり!!


ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-15 18:50 | メイポ日記