只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEAR MY FRIENDS

心配かけてごめんなさい。



そしてありがとう。



今ゎなにがあったのかゎ話せません。



けど、そのうち話せるようになったときに話そうと思います。






色々あって暗い記事書いて、自分でもなにがしたかったのかわかりません。



結局友達に心配かけることしかできなくて・・・・




こんなあたしをみんなゎ励ましてくれました。



色々言葉をかけてくれました。



言葉に表せないくらぃ感謝してます。



もぉ今ゎなんとかみんなのおかげで、少しがんばれそうです。



ありがとう








あたしも人間だから、



また落ち込んだり、弱音をはいたり、悲観的になったりもすると思います。



そんなときゎ、あきれても、非難してもいいです。


けど、見捨てないでやってください。


みんなの言葉が次に進む糧になると思います。






また、あなたが悩んだり、落ち込んだときにゎあたしも相談にのるし、



力になってあげたぃと思います。



頼りないけれど、少しでも支えになれればと思います。







最後に・・・・・本当にありがとう。みんな大好き( ´艸`)








えーっとメイポのほうゎちょくちょくINすると思いますが、


リアのほうが落ち着くまでゎ狩りゎするつもりなぃので、


そんなにIN時間ゎ長くないと思います。


落ち着けばまた、廃ろうかな( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-24 06:25 | ライフ日記