只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

隠れキャラw

だれとも話しをする気になれなかったときに密かに育てちゃった



隠れキャラ・・・・



密かにルディクエできるょうになったヾ(●・∀・)ノ




今までのルディクエ最高記録・・・・・




e0084700_19511854.jpg





はぇえええ(゜□゜。)



すみません・・もちだししました(ぁ



いつだっけなぁ・・・・



e0084700_19523370.jpg




エオス塔101階にjバル出現@@;


MGでのりきったぢぇヾ(●・∀・)ノ



お墓多発ヾ(●・∀・)ノ



ギルドのお友達に助けてもらったのですが・・・・


そのお友達が・・・・


MGかけ忘れてたとかで墓ヾ(●・∀・)ノ


Σ(ノ∀`*)ペチッ



さすがお茶目で有名なお・か・たヾ(●・∀・)ノ



結局バルを倒して颯爽と去って・・・・


なんともお茶目に去っていかれました( ´艸`)ムププ





そして、もぉすぐ40を迎えるのでなんとなくもっていた黄傘を



強化してみましたーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_19553230.jpg




ノーミス2連きたこれヽ(゜∀゜)ノ


もぉこれでいっか(ぁ




密かに緑傘もノーミス3連しちゃってたりして(´∀`;)


これゎ友達にあげちゃったけど



どぉでもぃぃものにゎつくのね。:゜(。ノω\。)゜・。


もぉ1枚はってみるかなヾ(●・∀・)ノ


フリマに30%なかったけどね(
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-26 19:57 | メイポ日記