只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イチゴオレ飽きた(ぇ

今日ゎ本屋さんで読みたかった本を買ってきました♪



んー・・・・



σ(´∪` *)ハリーポッターとかファンタジー小説?が好きで




ちょっと分厚いんだけど集中して、途中でやめられなくなって




ハリーポッターとか分厚いの2冊でも1週間あれば読めちゃうのですw




今読んでるのゎちょっとグロイんだけど、グロイのきらぃなσ(´∪` *)でも




読めちゃうんです><




おもしろぃ(●´∀`●)



活字もきらぃなんだけどね!!!




まぁこれ読み終わるまでゎあんまりLVあがりそぉになぃゎ(●´∀`●)






ってことで、昨日ゎ久々に廃狩りして





e0084700_16532519.jpg




74歳(●´∀`●)



e0084700_16534435.jpg




75歳(●´∀`●)



e0084700_1654029.jpg




76歳・・・・・・




とんで77歳なりましたヾ(●・∀・)ノ




e0084700_1705195.jpg





ヾ(●・∀・)ノ



ぅぬ・・・・疲れた><



早く色んなもの狩れるようになりたぃな♪





さて・・・昨日1週間ぶり?にBGいって来た!



やっぱ終わって寝ちゃった(´∀`;)


まぁ途中で寝ないだけましってことで(*ゝд・)b ネッ!






ルディクエをやってるサブちゃんでINすると


同ギルドのきくぽんがルディクエ卒業!!!



ってことで記念撮影ヾ(●・∀・)ノ



e0084700_1659974.jpg




☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆


これからもドS女王様で(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(ぁ



ばれそうなので名前ふせ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-29 17:01 | メイポ日記