只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビシャスクエとか懐かしい(●´∀`●)

さて、本も残り3分の1もなぃなぁ・・・・



あたしの楽しみが;-;



今日で読み終えそうだww



まぁ厚いっていっても400㌻くらぃだしねw






さて、昨日ゎやる気0!!


本の続きが気になって仕方なかったです><





ということで!



ビシャスクエを手伝ってくれるというので、



ビシャスクエを欠片まで終わらせました!!




e0084700_18301227.jpg




Bπ・・・・・痛いし;-;


そーさんにバイオリン聞かせてあげました^-^



e0084700_18305357.jpg




Mバイキンゎアテネに手伝ってもらって・・・・・


5分くらぃで終わった(´∀`;)


欠片とりにいくの(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル



HP2kくらぃなのに2k近くくらぅんだもん;-;



まぁHBあったけど



まぁなんとかメダル以外ゎ終わらせることができました♪



e0084700_18334735.jpg




お手伝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




これ考えるとビシャスクエ・・・・プリゎ楽だったな・・・




はやく石弓でもビシャス逝けるとぃぃなぁ(●´∀`●)






今朝ゎ杏漓でちょっと狩りしてましたーw



そして、@ちょっとでLVあっぷ・・・・



ってとこで姐御お誘い><



まぁのんびりいこぉか!!



ってことで参戦♪




まぁ、結局最後までましゅさんと二人で狩ってて1時間ってとこだったかな




e0084700_18363916.jpg





1ヶ月ぶり?3週間ぶりくらぃかな・・・?



151になりましたーw



まぁ杏漓のほうゎのんびりいこぉと思います♪




二人でやるとルートぢゃなくても6mもはいるのねwwww



まぁ普通に狩ったほうが自給高いですがね



んー今日ゎ本読みながらのんびりすごすかな(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-30 18:47 | メイポ日記