只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゃぽーヾ(●・∀・)ノ

きたきたヾ(●・∀・)ノ



メンテキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





あると思ったぢぇwww




まぁゆっくりご飯でも食べてよーっと(●´∀`●)






さて、今回こそゎホーンテイルいけそぉな感じ??


ってことで、クエをしようとリプレにいって、


リザードマン1体狩って、あっけなくクエ品ドロwwwww




久々にナインスピリットにいってみようと思って向かったわけです



そこで・・・・








e0084700_18382729.jpg







おいいいいいいいいいいいい



(泣ノд`)。・゜・


お気に入りの場所が・・・・・




ナインスピリットの卵とかなんだYO(#`Д´)o


(o;ω;o)ウゥ・・・



いい場所だったのになぁ・・・・


今度行けるのゎいつだろ;-;







まぁ暇になったからじゃんけんしてましたょ♪



もちろん目指せ10連勝!!!!











がんばったけど・・・・







無理ぢゃあああああああああああああああ







。:゜(。ノω\。)゜・。







まぁこれが限界かな・・・・





e0084700_1841452.jpg




がんばったε-(;ーωーA フゥ…




なんかもらえるかと交換しに・・・・・






e0084700_1841344.jpg





㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


。:゜(。ノω\。)゜・。


10連目指して毎日30kつぎ込みます;-;


15k程度で済みそうだけど
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-31 18:42 | メイポ日記