只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホーンテイルヾ(●・∀・)ノ

今朝起きたら、いつもに増して・・・寒い!!




そと・・・真っ白でした><



今もどんどん積もってます・・・・・




明日出かけられるかな・・・・・













さてさて、やっとクエ品集まったところで、



ホーンテイルに会うために洞窟の中へ・・・・・・



その前に!!!




へーんしん!!




とぉヾ(●・∀・)ノ

















e0084700_16435960.jpg






こんなになちゃった。:゜(。ノω\。)゜・。


もっとかわぃぃモンスターがよかったな・・・・・


まぁ、なにゎともかく中へ入れてくれましたー♪


中に入ると変身ゎとけちゃったけどね><





中に入ってさっそくクエ開始♪


80↑が6人必要っぽぃですねーw



まぁ何もわからないまま中へ・・・・・・




そこにゎリプレのモンスターたちが∑(゜Д゜ノ)ノ


一瞬で片付けられてましたが


あたし何もしてませんが


倒していくと、



e0084700_16475185.jpg




こんな感じに鍵をドロヾ(●・∀・)ノ



これをもってポータルを通って次の場所へ・・・・



ここにもモンスターがいて、倒して、鍵をもらって・・・・



ん・・・・さて。ここで行き詰った!!



e0084700_16494822.jpg




とりあえず、なんでもいいからやってみる・・・・



まぁ・・・わかんなくなって、また最初からヾ(●・∀・)ノ




次ゎなんとか進めましたー



さすがかりさんだwwあたしぢゃ進めなかったゎ



まぁ・・・どんどん進みます・・・



e0084700_16534286.jpg




e0084700_16535570.jpg




e0084700_1654999.jpg




鍵の色と戦うモンスターが違うだけで、@ゎ繰り返し(´∀`;)


なんとも単純でしたww



商標があれば、この面倒なクエを省けるっぽぃですw



まぁこれくらぃならなくてもいいかと(ぁ





なんか・・・・その辺の石に話しかけたら・・・・



e0084700_16575151.jpg




愚かものですΣ(ノ∀`*)ペチッ



まぁ、そんなこんなで



e0084700_16565548.jpg




こんなとこにたどり着きました♪



e0084700_16585684.jpg



参加する!!


ってやると登録されましたーw


登録しなぃと中にゎ入れないっぽぃかなw



いざ、6人でお墓になりに!!!


って・・・・


8chだけ出現だそぉです・・・・・



(泣ノд`)。・゜・



まぁとりあえず8chへ!!!



とうとう会えるのか・・・・



゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪




いざ!逝かん!!!!!



















この続きゎまた明日(ぇ














すみません・・冗談です(ノ∀`*)






さて、ホーンテイルのもとへ!!!!!!!!




















e0084700_1725417.jpg






キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆




いきなりなんか後ろに吹っ飛ばされました。:゜(。ノω\。)゜・。



その攻撃・・・・5k↑くらったみたぃで・・・・


3人の投げさん全滅(´∀`;)



スキルゎ、この吹き飛ぶのと、1/1、



@ゎ・・・・誘惑!!!!!!!!!!!!!!!



ジャンプし続けるやつ・・・・



e0084700_177658.jpg




イネモかかっちゃってます(´∀`;)


これ・・・どぉも薬きかなぃみたぃで・・・・


普通に死ねます(´∀`;)



もっとこわぃのが・・・・



e0084700_17171849.jpg




前進し続ける誘惑・・・・


σ(´∪` *)これかかってホーンテイルのほうへまっしぐら・・・・



首の根元のなにも見えない・・・・お墓のSSすら撮れないとこで・・・



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



かなしすぎる。:゜(。ノω\。)゜・。



4次のウィルってスキル必須っぽぃね・・・・



@↑のロープいると全くダメうけません♪


安置ヾ(●・∀・)ノ




@さぁ・・・・


この時間・・・12分だと思ってたら・・・



12時間だったのね!!!!!!!!!!!!!



そりゃそっか(´∀`;)


12分ぢゃ倒せませんねwww


天然でm(・ω・m)ソーリィ



まぁこんな感じでホーンテイル研究ゎ終わりました♪


研究結果詳しく知りたいならイネモのとこ見てねww


あたし研究ぢゃなくて、ただの体験談だから(ぁ



4次でたらまた逝きましょぉー♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-02 17:14 | メイポ日記