人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ

ぴーんぽーん


チャイムの音で目が覚めました。



あたしの眠りを妨げるとゎなにものだ!!1



と、まぁ一応インターホンで出ましたw



宅配便でーす!



宅配便たりともあたしの眠りを妨げるやつゎ許さん!!(ぁ



まぁ食料いっぱい入ってたから許すか






昨日ゎ節分・・・・・



節分イベントあるの忘れてしっかり爆睡してました(´∀`;)



まぁ・・・・寝といてよかったな・・・



夜ゎボス戦連続で忙しかったです(´∀`;)



恵方巻きゎちゃっかり食べましたがね( ´艸`)ムププ







まぁまずゎ、久々のビシャス!!



ほんと久々(●´∀`●)



昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1650348.jpg




まぁいつものメンバーなんで気楽に(●´∀`●)



昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_16505949.jpg





生きてた(●´∀`●)



ドロポもあったしd(´ω`●)グッド☆



ひなもクルセで初討伐成功☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆



言うの忘れてたのでこの場で><



ヾ(;´▽`A``



いつかあたしの麺麭も連れてってね><






まぁ、この@倉庫整理して本体直行ヾ(●・∀・)ノ



本体もやっと横対策をしてくれたのか、やり方かわってましたねw



1日2回入れるようになったのゎいいけど・・・・



2回も行ってたらプリゎ破産します(泣ノд`)。・゜・




まぁ、1時間ほどで無事本体撃破♪♪



残念ながら兜もなくて、ネタ装備が二つ(ぁ



(悲´・ω・`)ショボーン



でも、生還できたしいっかヾ(●・∀・)ノ



今日ゎプリ2だったから助かっただk



まぁお誘いありがとでした♪♪









続いてのボス戦ゎ、0~1時集合ってことで本体終わって



これまた直行ヾ(●・∀・)ノ



今度の戦地ゎリプレ!!!!



ってことゎ・・・・・ぁははヾ(●・∀・)ノ



4ptでホーンテイル討伐に出発!!!



討伐されそう




各PTでまずゎクエヾ(●・∀・)ノ



再びやってきました!!



へーんしん!!!



とぉヾ(●・∀・)ノ











昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1735111.jpg




やっぱリザードマンか(´△`。)



ほかのモンスタ期待したのに



そして、洞窟の中へ・・・・・




昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1745523.jpg




なんか・・・・・



同族ってやだな・・・・・(´△`。)



まぁ、ここからゎ前回と同じように・・・・



ん?????










昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1764957.jpg









ここどこよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





いきなり真っ暗でびっくりしましたwww




どぉやらルートゎ二つあるみたいですねww



とりあえずめんど



そして、4ptが8chに終結集結!!!!



一番乗りでした( ´艸`)ムププ



経験者多かったんだからあたりまぇでしょ




さて、決戦のとき!!!!!




昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_17144639.jpg




まうさん・・・・誘惑かかってますww


どぉやら1回かかると、その人がいなくなるまでその人だけにかかるみたぃで・・・・



もぉまうさんホーンテイルにメロメロですね!(ぁ



PCの前で爆笑してました((笑´∀`))ヶラヶラ


誘惑マヂつぼった゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜



昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_17155442.jpg




おぉ!意外といけるいける!!



昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_17171248.jpg




@少しだあああああああああ!!!!



そして・・・・・








(。-∀-) ニヒ♪


















昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1719555.jpg




倒したああああああああああああああヾ(●・∀・)ノ




経験値すくな!!(悲´・ω・`)ショボーン


ホーンテイルの首ゎ・・・本体の腕みたぃなものなのかな・・・・




薬のほうゎここまででたぶん雫を100くらぃとエリクサゎ40くらぃかな・・・




1/1ゎ楽に避けられるし、まぁ本体より楽ですねw



ダークワイバーンゎスキル解除を使ってくるみたぃで、


ちょっと死に掛けたけどね(ぁ






まぁ続いて→のポータルを通って次の場所へ・・・・



そこにゎ・・・・・












昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_17244012.jpg





次なるホーンテイルの首????



昨日更新さぼりましたヾ(●・∀・)ノ_e0084700_17303629.jpg





入ったとたんにお墓続出wwwww



ここに安置ゎなぃっぽぃです(´∀`;)




しかも、1/1の来る場所が↓の段にいないと見えない・・・・・



↑にいたら、雷?と1/1の見分けが全くつかない・・・



避けられるかゎ、はっきり言って運次第です(´∀`;)



ダメゎたぶん最初のとこと変わりなかったかとw



ただ・・・・・・




時間がたってたからか・・・・




この人数でもこのマップ重かったwwwwwwwww



。:゜(。ノω\。)゜・。



まぁ生きてたけど、お墓多数だし、3時まわってたので



眠いって人多数、ってことでここで撤退!!



首ひとつ落とせただけでも大きな成果です♪♪




みなさんお疲れ様でしたゝ∀・*)ノ








こぉして杏漓の忙しい1日ゎ幕を閉じましたとさ




めでたしめでたし(●´∀`●)
by anri1240-very | 2007-02-04 17:32 | メイポ日記