只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´つз-)。O.゜。*

寝起きですw




寝ぼけてます(´つз-)。O.゜。*




(。-д-)ボォーッ。











更新しなければwww











えーっと・・・・・



zzz・・・・・








Σ(ノ∀`*)ペチッ








さて、頑張って更新するかな!!!



昨日ゎ・・・・麺麭で狩りしてましたーw



んでもって・・・・









e0084700_1827356.jpg





あっぷあっぷヾ(●・∀・)ノ






e0084700_18272541.jpg







あっぷあっぷあっぷヾ(●・∀・)ノ








ってことで79になりました( ´艸`)ムププ




ちょっと興味本位でパペあげてみたヾ(●・∀・)ノ



無駄にパペだして遊んでました(ぁ



さて、80目前なゎけですが・・・・・・



プリのほうやりたくなってきたので、ちょっと麺麭ゎおやすみかな



まぁINゎするけどね!!



プリのほうでちょこっと廃ろぉと思います( ´艸`)ムププ




ぁはヾ(●・∀・)ノ




まぁ155くらぃ・・・できたら160目指してがんばります><








そぉぃぇば・・・・・



リプレの奥の大きな峰の巣?だっけ?



そこで結構狩りしてたんだけど・・・・・



この前行ってびっくり@@;







e0084700_18352326.jpg







ここ微妙に↑高くなってるwwwwwwwwwwwww




いつも集めて、↑の足場でヒールしてたんだけど・・・・・




ヒール届かないいいいいいいいいいいいいいいいいいい




(#`Д´)o





ネクソンいじめですか?^-^



。:゜(。ノω\。)゜・。






まぁめげずにがんばります!!!!






e0084700_1838337.jpg




安っ!!



e0084700_1838221.jpg




高っ!!!





バグですねヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-05 18:38 | メイポ日記