人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちかれた><

今じぶん甘い香りがする気がします(●´∀`●)




さっきから腕痛いです(●´∀`●)





さて、あたしゎいったい何をしてたのでしょぉ(●´∀`●)









今日ゎ朝土砂降りでしたねー・・・・


出かける予定だったのに;-;


でも、寝て起きたら晴れてた♪♪








けど、すでに夕方だった(ぁ



まぁいっか(●´∀`●)






昨日のメイポゎとりあえず、もうすぐ3次するといってた久米ちゃんを手伝って、



駐車場で狩りヾ(●・∀・)ノ



久々にプリで駐車場しましたね(●´∀`●)



でも、石弓でいきすぎてて飽きた(´∀`;)



まぁ、少し手伝って、それから普通に1時間程度狩り♪



それからおしゃべり・・・・



と、まぁ平凡ですね(●´∀`●)





それから、本体いってきましたーw



正確にゎ・・・・



逝ってきましたヾ(●・∀・)ノ



腕4のときにPT編成らしくて、PT解体したとたん・・・




ヒールできなぃ@@;



ぇwwwwwwwwww



ぃぁ・・・・ちょまって@@;



薬も効かないぃいいいいい


ようゎ移動操作以外むりでした(´・ω・)



ってことでお墓^-^




まぁ・・・しょうがなぃ・・・・『がんば』と残して帰還・・・・







できなぃいいいいいいいいいい




(泣ノд`)。・゜・





てことで、仕方なく落ちました;-;




なんかSSもとれてなかったし。。。。



なんとも原因不明のバグでした(´∀`;)



その@、あたしゎ強制らしくてビシャス拉致ヾ(●・∀・)ノ




プロプリとか言っわれていじめられてました(



SSとったつもりでまた撮れてない(泣ノд`)。・゜・




今日SS1枚もなぃです;-;




(´つз-)。O.゜。*




BGまで起きてられるかなぁ(●´∀`●)
by anri1240-very | 2007-02-11 18:21 | メイポ日記