只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(● ’ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日の夜?夕方?



家に帰ってきました♪



帰ってきて即爆睡(´∀`;)



でも数時間で目覚めてメイポで微妙にお話してました♪




で、朝寝て、さっき起きたら不在着信16件!!!



よく起きなかったゎ(´∀`;)



昨日夜かけてきて、あたしその℡とったっぽぃんだけど・・・




寝ぼけてて記憶が全くない(´∀`;)



まぁその件でまたかけてきてたようですw





さて、今日ゎバレンタインデーですね(●´∀`●)



女の子にとってゎ決戦の日かな( ´艸`)ムププ



あたしゎ毎年幼馴染に作ってあげてたんだけど、



今年ゎ離れてるので作ってあげられなかったですw



去年もぁる人のために作ったんだけど、



結局渡す勇気がなくて渡せませんでした。




甘いチョコとゎ逆に苦い思い出ですね。




せっかくのバレンタインデーなので、ちょっと昔の恋愛話でも・・・



( ´艸`)ムププ




あたしにゎ小学5年から中3までずっと片思いしてた人がいました。



席替えとか・・・いつも近くにならないかとドキドキでした(●´∀`●)



隣の席とかだと、ほんと毎日学校が楽しくてしょうがなかったです(つ∀<●)



まぁチョコなんかとても渡せる勇気なんてなかったけどね。:゜(。ノω\。)゜・。




その人、中学卒業したらちょっと遠くの高校にはいって、しかも寮生活・・・




ってのを聞いて、卒業して数週間後に勇気を出して告白したんです!!!



●ノωノ)キャァ♪




すっごく緊張して涙でそうでしたねw



ぁー懐かしい><



寮にはいったら、厳しいから電話とかメールも無理だと思うし、



年に数回しか帰ってこないけど・・・・それでもぃぃのか?って言う返事が・・・・



あたしゎ、



ぅん!ずっと待ってる!って言ったのを覚えてる



それから付き合ったんだけど・・・・・



やっぱ色々考えると、向こうで好きな人できたときとか、



あたし負担になっちゃうし・・・・・



とか考えて、お互いに話し合って、5日で別れました・・・・・



その二日後、彼ゎ遠くの高校へ行ってしまいました。



数ヶ月ゎ、もぉちょっと早く告白してたらどぉなってたかなぁ・・・・



ってずっと考えてましたねw







まぁ今となってゎいい思い出です♪



今ゎ幼馴染として、仲良くやってますょ(●´∀`●)



ほんといつでも不器用な杏漓です(´∀`;)








さて、メイポでゎなぜかモテモテ?(●´∀`●)



一昨日の前の日?



e0084700_1953919.jpg




のまさんにチョコもらたー♪♪



一言・・・・


 
これもってろ




=これで墓してもおkだ




ヾ(;´▽`A``



e0084700_1974037.jpg





ぁはヾ(●・∀・)ノ





んで、もぉ一人・・・






e0084700_198923.jpg






愛しのぇろろんからチョコもらた( ´艸`)ムププ



もちろん今日の朝一であたしもチョコあげたけどね!!



●ノωノ)キャァ♪







まぁモテモテというょり、墓多いから・・・哀れみ?っぽぃ(泣ノд`)。・゜・



まぁ、愛の力でお守り最近減ってません( ´艸`)ムププ













e0084700_19163062.jpg




なんか・・・・洋ナシっていわれたし(泣ノд`)。・゜・



なんでもお申し付けくださいって言ったら・・・・・



墓ってこぃ言われた(泣ノд`)。・゜・



今度一緒に心中ね^-^










e0084700_19173393.jpg




お兄様があまりにいじめるから


叫んでみた(。-∀-) ニヒ♪


そして、慌てふためくお兄様|ω・`)プッ♪














e0084700_19182686.jpg




(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-14 19:27 | メイポ日記