只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おはょー(●´∀`●)

さて、昼前に寝たら



起きたら真っ暗でした(´∀`;)



まぁSDT前に起きれたし、いっか(●´∀`●)



昨日ゎというと・・・・




骨で自給測定(●´∀`●)



30分狩って2倍する予定だったんだけど・・・・



途中で姐御呼ばれて、プリさんいないみたいで><



ってことで20分で測定♪





e0084700_19183174.jpg





久々にドラゴン使って狩りしたかもww



ドラゴンのダメも9kとか出るようになってて、少し驚きましたー



狩りかたゎ、安置で狩れるとこゎ安置で



それ以外ゎ・・・・



特攻!!!!!!!!!!!!!




ビーム痛いです;-;





まぁソロ20分測定で



2,4mかな



ってことで3倍して




自給ゎ7,2m??



まぁかなりトモチャ+内緒対応してたからね・・・・・



真剣に狩れば8mくらぃいくかしら??



消費ゎ露を50個程度・・・・・



1時間で言うと150個?wwwwwwwwwwwwwwwwww



痛いゎ;-;




まぁこれゎ操作うまくて、火力があるほど減ると思われますw



とりあえず、わかったのゎ、



長所: 経験値がょぃ、狩場を探しやすい


短所: ドロ率が低い、薬を使う





ようゎ!赤いんです(o;ω;o)ウゥ・・・


まぁなんかこの狩り嫌いぢゃなぃけどね(●´∀`●)



とりあえず、火力なぃとここゎきつぃです・・はぃ・・・



ポイントとしてゎいかに早く、攻撃を食らわずに安置以外の敵を倒すか・・・



ってとこでしょぉねw




まぁほぼここゎPT狩りですがねヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-21 19:37 | メイポ日記