只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろお昼寝の時間・・・・・

今日もいいお天気♪



明日からちょっと崩れるみたぃだけどね;-;




スキン変更してみましたー♪♪



さくらんぼかわぃぃ|ω-o)゜+. ポッ







さて、最近プリで廃狩りしてるわけですが・・・・・・



昨日の夜ゎ姫あいてないなぁ・・・なんて回ってたら



天狗を倒して、撤退するって人に遭遇♪



ってことで場所譲ってもらって狩りしました( ´艸`)ムププ



10mでゆずってもらttt。。。(違



あげよぉと思ってたとこまでなんとかあがったので、



なんとなく、もちろん死ぬ覚悟で・・・・・




e0084700_13134173.jpg




姫レイ狩り挑戦!!!!!



なかなか楽しかった(●´∀`●)



ちょっとはまってさらに2m稼いでた(´∀`;)



いけるいけるヾ(●・∀・)ノ



って、調子乗ってると・・・・・




e0084700_1315123.jpg





南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



逝ける逝けるヾ(●・∀・)ノ



まだ下手っぴなので、レイ狩りとヒール狩りとの効率に差がでなぃ・・・・



ぬぅうううう



レイ連発できるようになったら少しゎ効率あがるはず><



まぁ効率ゎいいとして、レイ狩りが楽しいってだけです(●´∀`●)



さらに墓率あっぷあっぷ↑↑ヾ(●・∀・)ノ




ってことで、




今朝も・・・・・




e0084700_13181826.jpg






南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



まぁこれゎラグ死です(o;ω;o)ウゥ・・・



墓量産生活抜け出せそうになぃです(●´∀`●)







まぁそんなこんなで・・・・・





e0084700_13192645.jpg





155なっちゃった(ノ∀`*)



最近、MAPLE STORYのおもちゃ箱ってサイトの



経験値増加量・・・・・常に上位に入ってたり・・・・・



最近10位以内なんです



廃過ぎて飽きないといいけどなぁ(´∀`;)



そのぅちまた、飽きて石弓とか行ってるかもだけどヾ(●・∀・)ノ






バジュラドロったので、


これゎ消さなければ!


と思って、少ないメルをはたいて30%購入してぺたぺた・・・・










e0084700_1324116.jpg



ノーミス2連!!!!!!!!


珍しい(●´∀`●)





で!!!!ぺたぺた・・・・



















e0084700_1325064.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-22 13:25 | メイポ日記