只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今の心境

まともな記事かくつもりだったんだけど・・・・


そぉもいかなぃみたぃねw



まともっていっても墓の記事とかだけど



さて、このスキンに合わないような話題に・・・・





まぁ内容ゎ


メイポ・・・ひっそり活動してこぉかな・・・


ってことです。 以上(ぁ




こっからゎ・・・ぅーん。。。


文章多分長くなるし、かなり深刻なこと書いてます。


見る覚悟がある人だけどぉぞm(・ω・m)






前の記事に書いたように、ほんの数日前のことだけど


鬱でした。


鬱というより、もう鬱病といったほうがいいのかもしれません。


なにも楽しいと思えなくなり、死ぬことしか考えてませんでした。


それで、ある人には「死にたい。消えたい。」を連発して、迷惑をかけました。


手には、いつやったのかよくわからないけど、血がにじんでました。


今の私は、人を傷つけることしかできない。


私は、いらない。


そう考え、このとき、メイポをやめようと思いました。


お別れして、そしてリアでも消えてしまおうと・・・・・。


今は、色々あって少し落ち着きつつあります。


というか、ありました。


でも、私がメイポをしていることで楽しくできない、


迷惑をかけてしまってるということを知ってしまい、


少し、鬱にまた戻りかけました。



(その人へのあてつけで書いているわけではありません。だから思い込まないでください。)



でもある人に支えられて、今はまだ自分を保てています。





そもそも、この数日前の鬱病てきなものになったのは


たぶん、日頃の色々なことが蓄積されてこのようになったと考えられます。


リアで2,3ヶ月前から色々あって、すごく悩んでました。


それで、親とかもきたりして、今もまだ継続中です。


ほんとに精神不安定で、3日くらいなにも飲食できなかったこともあります。




それで、現実から逃げるようにメイポしてました。


メイポしてるときは、ほんと楽しかったです。


変な友達もたくさんいるし、真剣に悩みを聞いてくれる友達もいる。


そんな中で毎日楽しくやっていたのですが、


大切な友達をあることに巻き込んじゃって・・・・


私がいるためにその人が悩むのならば


引退は考えてませんが、トモロクを全てきってひっそりとやろうかと・・・



今までも、ある事情で友達と気まずくなることとかは、あったのですが、


それなりに接していくうちに、元通りになりました。


けど、今回は私が何か言っても事態をたぶん悪化あせてしまいます。


ということで、友達を苦しめないためには



こういう方法をとるしかないのでは・・・・


と考えました。


友達が苦しんだまんまだと、今の自分だと、またいつ鬱病っぽくなるかわからないし


精神的に危ういですしね。


また人を傷つけることにもつながりかねますしね・・・・・。



てことで、せっかくできた友達ですし、まだ少し悩んでます。


どうなるかは今は半々くらい・・・・かなw


ちょっとした予告をw




長々とこんなくらーぃ文章読んでくれてありがとうございました。


同情はいりません><


同情するなら金をくれ(違
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-25 17:59 | メイポ日記