只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご心配おかけしましたm(・ω・m)

ひっそりメイポしよぉと思ってた、1番の問題が解決したので


今まで通りいこぉと思います><


心配して、内緒くれたり、℡までかけてくれた人まで・・・・・・・


ほんとご心配おかけしました;-;


ちょっとまだ精神不安定なのゎ変わらないし、


また何かあれば、こんな状態になることもあるかもしれません。


けど、暖かく見守ってやってください><





さて、メイポ・・・・・


メンテですね!!!


SDT狩れませんね!!


もぉ慣れましたね(●´∀`●)





まぁ、ちょっと溜まってたネタをw



日曜日~



久々に大親分討伐(●´∀`●)


e0084700_1941897.jpg



ドラゴンやっぱこわぃゎ><


ドラゴンなしで当てられるようになるまで頑張ってLvあげよう><


e0084700_19421841.jpg



結構ドロ出て・・・( ´艸`)ムププ


あたしがもらったのゎ抽選時にドロった。。。。あたしがかぶってるやつ!!


ぁはヾ(●・∀・)ノ


またやりましょぉ♪【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ





続いて月曜日~



朝、姐御呼ばれていったゎけです!!



そしたら・・・・




e0084700_1944381.jpg




きたこれww


升wwwwwwwww


無敵&空中浮遊!!!!


しかも・・・・←の幹部を狩る・・・・



その上・・・・・



弱い(ぁ




おかげで・・・・



e0084700_194631100.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


しかも・・・・誰かが墓ると・・・



e0084700_19471475.jpg




笑いやがるうううううううううううううううううううううううう


このとき投げさん死んで、すでに成仏した@ですがww



原形とどめないくらぃにぐちゃぐちゃにしてやりたいゎ


こんなのがいるからメイポゎ・・・・・・・(´△`。)





夜ゎ久々にいつものメンバ+αでビシャスしてきましたw


e0084700_195249.jpg



なかなか鈍ってて・・・・ちょっと下手になったかも(´∀`;)


←からの1/1のときの突っ込みゎ苦手です(ぁ


この@無事倒したけど、抽選ゎ放棄して、TV見てました(ぁ


今日も11時から翼の折れた天使たち見ないと!!!





バレンタインクエおわりましたねぇー


昨日もチョコもらたー


e0084700_19562792.jpg



義理ぢゃなぃって言ってたので、本命?ってきいたら・・・


本命でもなぃらしぃ(悲´・ω・`)ショボーン


あるえんちゃまがチョコ期限きれたって言ったから、あたしがあげたゎけで


そのお返し(ぁ






そして・・・・いつもの・・・・・




e0084700_203996.jpg





e0084700_2032170.jpg





以上(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-27 20:03 | メイポ日記