只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちわるーil||li (っω-`。)il||li

少しサボリ癖がついてしまったよぉです(●´∀`●)



ちゃんと頑張って更新しなぃとね!!!



SS溜まるしさ(´∀`;)



ぇーっと何から書こうかな・・・・・



パッチ後の新マップからいってみよぉか!!!




めんどぃからSSだけで理解して(ぁ




e0084700_1752885.jpg



どこかでみたよぉな・・・・・


e0084700_17546100.jpg



蛙の上・・・・ハエが飛んでる!!


e0084700_1755965.jpg



変な色@@;

e0084700_177594.jpg



食べられちゃう;-;

けど、その前に瞬殺してあげました^-^




新マップレポ終了!!

短いって批判ゎ受け付けません!!(ぁ




昨日?一昨日?w


姐御を朝から6連くらいやりました(・ω・;A)


e0084700_17113993.jpg



さしゃとはかっちのお墓><


そして、眠いといってたはかっち・・・・


逆方向にFJしたらしく・・・・


e0084700_1712432.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


あたしも珍しく姐御で1回墓ったけど・・・・


SS忘れたヾ(●・∀・)ノ


朝からにぎやかでした(●´∀`●)




これゎ昨日の話!


まりんちゃが友達となにやらひな祭り忍耐クエをやってるよぉなので


あたしも再挑戦!!!


杏漓のほうゎ諦めて、お雛様捨てちゃったので麺麭で参加ヾ(●・∀・)ノ




落ちまくりのこの団体|ω・`)プッ♪



e0084700_1716167.jpg




それでも、どれくらいかかったか・・・・



e0084700_17164713.jpg




やっとここまできたあああああああああああああああ!!!!


と、こんなSSとってる間に


e0084700_1717271.jpg




はかっちもキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆



4人でやってなにげに1番のりです( ´艸`)ムププ


e0084700_17181064.jpg




みんなでやってると忍耐も楽しいね♪♪



暇なときぁれば、誰か一緒にやりましょぉ(●´∀`●)


んで、報酬ゎ・・・・


e0084700_17191483.jpg




ぅーん・・・・びみょ!!!!!!!!!


まぁ頑張りました賞かな(●´∀`●)





そぉいえば・・・・


e0084700_1720355.jpg



156とかなってたりします(●´∀`●)


もぉすぐ157なのゎ秘密


そしていつもの・・・・



e0084700_17212218.jpg



e0084700_17213260.jpg





南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


最近かなり当たり前になってきて、SS撮り忘れちゃいますヾ(;´▽`A``


少なくともこの3倍ゎ墓ってます






さて・・・・この目の前のケーキどぉしたものかなぁ・・・・・


3月3日ゎひな祭り♪


ってことで、我が家でゎ毎年ケーキ食べるんですw


今年ゎ一人なので、自分でケーキを買いに行ってきました♪


しかし!種類多くて迷う><


迷ったあげく、全部買っちゃおうってことで


4つも・・・・・


2つ限界だゎ;-;


てか、1つですでに気持ち悪い!!!


どぉするあたし!!!!



続きゎWebで(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-02 17:25 | メイポ日記