只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お腹が・・・・気持ち悪い・・・

ケーキがまだあるんですけど・・・・・・



食べる気がしない・・・・・・・



(泣ノд`)。・゜・



明日に回すかヽ(● ´ ー ` ●)/



お腹気持ち悪いぢゃなくて、痛くなりそ




昨日ゎ・・・・なにしたっけ(ぁ



本体いこぉとおもって、


なんとか塔を急いで降りてたわけです。


そしたら・・・



e0084700_19182111.jpg




こんなことに@@;


あたしどこょwwwwwwww


いきなり消えてびっくりしたゎヾ(●・∀・)ノ


んー@ゎねぇ・・・・


強化した!!!


シアール?なんだっけ・・・こんな名前の手袋をドロったので


強化(●´∀`●)


e0084700_19215847.jpg




消えない消えない@@;


成功も・・・・・


3回ついてくれないとゴミなんです(泣ノд`)。・゜・


一番最低なパターン(´△`。)がび~ん


まぁ今日もバジュラ消すかな(ぁ




まぁ、そんなこんなで



狩りの内容全くないですが




e0084700_1924684.jpg




157なりました●ノωノ)キャァ♪


廃なんていわないでね(ハート♪



e0084700_1925164.jpg




相手ゎましゅさんの方がよかったね(●´∀`●)


あたしでごめん(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-03 19:25 | メイポ日記