只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´つз-)。O.゜。*

眠い!!!


しかし、22時からBG!!


今日こそゎBG中に寝そうだ(´∀`;)



そぇば・・・・昨日も前の人が腕やってて、本体開始おくれて・・・・


その腕が終わるの待ってたら、寝ちゃってましたねヾ(;´▽`A``


昨日も眠すぎた(●´∀`●)



でも、本体ゎかなり早く、30分程度で終了w


なぜか、本体・・・気味悪いくらいおとなしかったww


来週がこわぃゎ(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁ。。。。あたしの敵ゎ眠気とラグだったけどね!!!





まぁ・・・・あっさり倒せたおかげで、薬消費が約Pエリ40、エリ30、露30とかぃぅ・・・・


なんとも本体っぽくなぃ薬の消費量(●´∀`●)


嬉しい限りです(●´∀`●)


そのわりにドロいっぱいだったしね!!!





まぁ今日も昼に助っ人で本体いってきたんだけど・・・・


この時間・・・あたしホントゎ寝てる時間!!


てことで、また眠かった(´つз-)。O.゜。*


そして、寝られなかったから今眠い!!


BG寝るなぁ(●´∀`●)




さて・・・一昨日金曜日の稼いだ経験値・・・・



e0084700_21222147.gif




花梨でランク3位はいってた@@;



ここまでくると自分で自分がおそろしぃゎw



まぁ来週ゎちょっと実家かえってくるのでLVあっぷゎおやすみですね♪





ほかにも寝たあったけど・・・・眠いのでこれでゆるして!!


ってことで、寝ないようにBG準備してこょ・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-04 21:24 | メイポ日記