人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぶらこどんぶらこと・・・・・

卒業シーズンですねぇーw


今日TVで卒業式で歌う歌を年代別に集計してました。



あたしゎ小学生のときがkiroroの未来、


中学のときが旅立ちの日に


高校ゎ・・・・仰げば尊し?w


高校が一番最近のはずなのに、記憶が一番薄かったりします(´∀`;)



中学のときが一番いろいろと印象に残ってるなぁ・・・・


かなり色んなことがあったし、


半数以上の友達が小学生のときから一緒なので


卒業式もそれなりに切ないものがありました(o;ω;o)ウゥ・・・



まぁ、いやな人とやっと離れられるから嬉しいって気もかなりあたけど


たぶん、あの中学生時代がなければ今のあたしゎなかったなぁ


ってくらぃかなり大きなものだったのゎ確かだねw



旅立ちの日に って歌を卒業式で合唱したんだけど


その歌詞に


懐かしい友の声 ふとよみがえる

意味のない いさかいに

泣いたあのとき


心かよった嬉しさに 抱き合った日よ

みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて



ってとこがあるんだけど、なんかすっごぃ当てはまるものがあって


泣けました(泣ノд`)。・゜・


小学生のときゎみんな同じ中学いくし、


高校のときゎ結構淡白な付き合いしてたから・・・・


そんな寂しくなかったかなぁ・・・(´∀`;)





まぁ今となってゎ思い出の1ページです(●´∀`●)






メイポのほうゎ・・・・



いつの話だろぉかって話もあるけど気にしない!!



土曜日あたりにビシャスいったSSが・・・・



このとき参戦予定のイネモ寝坊!!!


オイ(#`Д´)o


ビシャ中に℡きて死にかけたぞ(#`Д´)o



まぁ色々人探し回って、あいらぽんさんの弓が参戦してくれました♪




どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18302861.jpg




1回目ーw

Dのおばたん途中落ちーΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして、弓さんゎ・・・南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


残った、ひなとのまさんとイカロスさんとあたしで討伐!!


イカロスさん初討伐☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆




2回目ゎ行きたい人のみで(●´∀`●)


イカロスさんゎ・・・南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


Dなしだったので、弓さんも南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


イネモゎバイトのため途中撤退w


てことで、


どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18353060.jpg




ひなとあたしで殴ってました(´∀`;)


まぁこの@無理っぽぃのでひなゎ撤退w


あたしゎやってみたかったので、ソロでやってましたw


知水の力かりてドラゴンでKBできました(●´∀`●)



だが!ここで問題発生!!


レイが・・・・全くあたらない@@;


接触しながらのレイで当たらないんだから・・・・


完全なバグだね・・・・


まぁ・・・攻撃に集中してたら、MGなしでビシャスに突っ込んで



どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_1839081.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


ビシャスで死んだのとか・・・いつぶりだろ(´∀`;)


なんか新鮮



でも、ドラゴンとMCだけでここまで削ったのゎすごぃでしょ?!!!!


レイで10kとか出せるようになればまた行ってみたいなw


いつになるやら




昨日ゎカレンちゃんと一緒にスライム集めてましたー



どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18415417.jpg



狩るのゎ全然いいけど、拾うのめんどぃ(ぁ


まぁなんとか1000個達成!!


ってことで種をもらいに・・・・



桃がでますょぉに><


゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪



どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18432840.jpg




キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


SDTにさっそく・・・・




どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18443162.jpg




才オォ(。゜Д゜)ォオ才


壊すのもったいなぃ><


とか思いつつ破壊ヾ(●・∀・)ノ


壊したときのSS忘れた(ぁ



モーメガバンの包みとか象とかでたねw


桃ゴマちゃんほしぃのに;-;




モーメガバンの包み・・・交換負荷とか・・・消費圧迫するので・・・・


BGの集まりのときに・・・・




どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18463914.jpg




開けちゃったヾ(●・∀・)ノ


人がくるたびにf6をするのが楽しかった(●´∀`●)(ぇ



どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18475369.jpg




クロちゃん・・・・壁|ω-o)゜+. ポッ


どんぶらこどんぶらこと・・・・・_e0084700_18484826.jpg




代真様のお墓・・・・萌えぇえ


結局倒したときにゎあたしゎいなかったけどね;-;




まぁ・・この@のBG・・・・


予想通り・・・・・・・・


ぁは(●´∀`●)




起きたら意味不明なとこでMCとかしてましたw


Σ(ノ∀`*)ペチッ
by anri1240-very | 2007-03-05 18:55 | メイポ日記