只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家

昨日の夜に実家に帰ってきました!!



なんにもなぃとこだけど、



久々に吸う済んだ空気と、



夜空に浮かぶ星ゎとっても綺麗でした(●´∀`●)





まぁ・・・バス停で待たされたときの感想




今日ゎ昼まで寝てて、夜ゎ外食w


せっかく実家帰ってきたんだから、


外食より手料理が食べたいんだけどねぇ・・・・


家族ゎあたしが帰ってくると外食したがるゎけです(´∀`;)


てことで、回転寿司いってきましたw


ひとりぢゃ回転寿司とかいかないので、かなり久々ですねw


といっても、あたしお刺身きらぃなんですw(ぇ


ボイルエビとか、とんかつ巻きとか、そんなもんを食べてましたヾ(;´▽`A``


お腹いっぱいです(●´∀`●)




そして、帰ってきてから久々にメイポINして、本体してきましたw


途中で親に回線切られないかハラハラだったけどね><


なんとか最後まで持ちました!!!


なんかケイグとかもらっちゃったし|ω-o)


でも店売りしちゃった(ぁ



明日ゎBGかぁ・・・・落とされなきゃいいけど><






e0084700_10968.jpg




笹チクワならぬ、竹チクワ!!!


なんとなく徳島でひかれたので・・・・買ってみた(●´∀`●)


中に竹が・・・・・


って、それだけのものでした!!





ちょっとネタに走ってしまった杏漓でしたヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-11 01:02 | ライフ日記