人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のメイポー

昨日久々に狩りしましたーw



って言っても杏麺麭でだけどw



とりあえず、駐車場で狩り(●´∀`●)




久々のメイポー_e0084700_2232274.jpg




こんなの出たから装備(●´∀`●)



新種のうさぎ?ww



まーさんの普通の顔と麺麭のf4が同じ顔に見える@@;



まぁそんなこんなで、



久々のメイポー_e0084700_22333748.jpg




アップ♪


久々にLVあっぷです(´∀`;)


81LVなりましたー



てことで、ちょっと冒険にヾ(●・∀・)ノ



自力でGK倒して、メダルをゲッツしようとぃぅ・・・ね!!



まぁ・・・・



久々のメイポー_e0084700_2235144.jpg



久々のメイポー_e0084700_22352538.jpg



久々のメイポー_e0084700_22354320.jpg




予想どぉりd(´ω`●)


でもなんとか・・・・



久々のメイポー_e0084700_22362387.jpg




自力でメダルゲッツ!!!!!


ってことで、ここまできたらもちろんやりますょ!!




久々のメイポー_e0084700_22372295.jpg




無謀なソロビシャス!!!



久々のメイポー_e0084700_22375115.jpg




プリ以外でゎ初めてで全くわかんなぃのでとりあえず攻撃!!!



2,2kしかHPなぃのに・・・・1,7kとか攻撃くらぅから



(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁ・・・・



やっぱり・・・




久々のメイポー_e0084700_22393049.jpg




接触死(●´∀`●)


やっぱ無謀でしたねw


いつか復讐することを誓って、成仏しました(´・ω・`)


この@、初めて海で狩りしてみました!!


うなぎ・・・・ぢゃなくておはぜ?ww


とりあえず、海ゎ痛かった!!


死にまくりで経験値が一向に増えない!!!


薬が減るだけでした(´・ω・`)


もぉちょっとD子様にお世話にならなきゃいけなぃょぉです。:゜(。ノω\。)゜・。






杏漓のほうも・・・・



久々のメイポー_e0084700_22432134.jpg




半分寝てて、逃げ遅れヾ(●・∀・)ノ


この@ON寝したことゎ言うまでもなぃ
by anri1240-very | 2007-03-12 22:53 | メイポ日記