只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無題(

今日ゎお誘いうけて昼ころから久々に



武器庫で3時間半くらぃPT狩りしてましたー



けど、あがったのゎ5%程度Σ(ノ∀`*)ペチッ



もっぱらスキルとヒールかけまわってるだけで、メルと経験値吸ってるのに



やさしぃ戦闘員さんに装備3つも貰っちゃったヾ(●・∀・)ノ



ただでさえ黒いプリなのに・・・・そんな・・・・



でも、もらえるものゎもらっとくか(●´∀`●)




ついでに・・・




e0084700_17172111.jpg




親分に殺されたーヾ(●・∀・)ノ


ドロいっぱいヾ(●・∀・)ノゎははー




そぇば、昨日本体少し遅れて開始だったんだけど・・・


眠くて眠くて・・・


最初結構楽ぅーにいってたんだけど


途中から急に本体暴れだした@@;


半寝で本体突っ込みまくってたら・・・・




e0084700_17192622.jpg




Σ(ノ∀`*)ペチッ


いつの間にかお墓になってましたヾ(●・∀・)ノ


@ちょっとだったのになぁー


抽選も途中まで見守ってたけど、


どぉも眠くてお先に失礼させてもらぃました(´∀`;)


あんなとこでON寝して凍死して5%減るなんてぃやだもんね!!!



てことで、本体ゎ起きて参加しましょー




ぁ、昨日二人でビシャスいったら




e0084700_17222570.jpg



派手に死亡してますね(●´∀`●)


南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-18 17:23 | メイポ日記