只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うっかり(●´∀`●)

んー何か忘れてるような・・・・





そだそだ!ブログの更新!!



ってことですっかり忘れてました(●´∀`●)



ぇーっと、昨日かな




麺麭が海で結構狩れるようになってきてちょっと楽しいです(●´∀`●)



ってことで、



e0084700_16533227.jpg




84さーぃヾ(●・∀・)ノ



ここらでちょっと休憩w


プリでINしたらリフェちゃんがビシャス戦闘員募集ーってことで


かなり冗談で84の石弓で参加してもぃぃ?


って聞いたところ・・・・


接触でも即死なのに採用@@;


遊びらしぃのでいっかw


と思ったけど、接触でも逝けるとか、すぐ終わってむなしぃので


プリで戦闘員参加!!!


1回目リフェちゃんお墓ー


戦闘員もぞくぞくと・・・・・


ってことで、



e0084700_1657724.jpg




あたしもΣ(ノ∀`*)ペチッ


攻撃に集中しすぎた(●´∀`●)


ビシャスで墓ゎ久々かも(´∀`;)


2回目ゎちょっと人数増えて8人でb


途中でリフェちゃん落ちー。:゜(。ノω\。)゜・。


結局残りゎ6人でしたw



リフェちゃんまたやろぉね!!


石弓で逝けるようになったらあたしを守ってね(●´∀`●)



そして、ここからゎ今日の・・・・



朝から海で狩ってましたー



e0084700_16595414.jpg




85!!!


スキル何あげようか迷った結果、



ペットを召還できるょうになりました♪



e0084700_1735230.jpg




85!ってことゎ・・・



ょし!武器庫で逝きまくるぞ!



ってことで、武器庫デビューヾ(●・∀・)ノ












e0084700_1704638.jpg




いきなりΣ(ノ∀`*)ペチッ



そしてあたしを守ってくれたまーさんも



e0084700_1712084.jpg




どま(泣ノд`)。・゜・


まーさんゎあたしよりお墓多かったかも・・・・


ごめんね・・・ありがとぉ><


やっぱ武器庫ゎ早かったかも・・・・


ってことで海に逆戻りー


して、



e0084700_1723982.jpg





86になりましたー♪♪


スキルあげるの多すぎて迷っちゃう今日この頃でしたー







ぇーっと、今日ゎ21日w



お彼岸ですねw



そして、あたしにとってゎすごく思い出深い日でもあります。



1年前のこの日、野球で日本が頂点にたった日、



あたしゎ、ダメだと諦めていた大学に合格しました。



すっごく嬉しくて、涙が出るくらい嬉しかった。



そして、1年経ちました。



あたしは大学を辞めようと思います。



後期に入って演習がはじまって、


どぉしよぉもなく学校に行きたくなくなって


数ヶ月すごく悩んで出した結果です。


詳しいことは・・・・まぁ・・・・


聞いてもたぶんぁれだと思うんで、


報告ってことでw


これから1年、バイトして生活費を稼ぎながら


受験勉強します。


大変なのゎわかってるし、うまくいく自信も保障もありません。


けど、できることをやっていこぉとおもいます。


暖かく見守ってくれると嬉しいです。





以上w報告でしたー
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-21 17:16 | メイポ日記