只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたですー

さて、ちょっと昨日からおばぁちゃんちへ行ってましたw


ってことで更新できなかったーw


許してね><


予定より早く帰宅することができたーw


ので、何しようかな・・・・・って感じ(´∀`;)




一昨日ゎ久しぶりにショッピングいってきましたw


春~夏にかけての靴がほしくて・・・・


でも、かわぃぃなぁー


って思ったのゎサイズがなくて断念。:゜(。ノω\。)゜・。


またの機会に・・・・とか言ってる間に秋とかになってそぉだ><




その代わりに、好きなSHOPで花柄のワンピを購入♪


一目ぼれΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ、あの丈のワンピをワンピだけで着る勇気ゎまだなぃです(´・ω・`)


下にスパッツとかはいて重ね着で(●´∀`●)



春服ってかわぃくてすっごぃ好きなんだけど、温度調節がなかなか・・・・


やっぱこぉなるとラフな服装に逃げてしまいます(ノ∀`*)


楽なのが一番だょ(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-25 19:35 | ライフ日記