只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰宅ー

今日実家から帰ってきましたー


さて、帰ってきて1番はじめにしたことゎなんでしょぉ?




①寝た

②TVをつけた

③つまずいた





正解ゎ最後に^-^




一昨日から更新hしてなかったからネタがーwww


とりあえず、最近ゎ麺麭で行動が多いかなw


そぇば麺麭ゎイメチェンしましたー


って言うか衣替え(●´∀`●)



e0084700_19342468.jpg




イメージゎやんちゃ小学生(●´∀`●)


(SSゎ88にあっぷしたときの)


ぇーっとー一昨日ゎギルドの集会があって


用事のため45分遅れで合流><


話し合いのゎ全く参加できなかったあああΣ(ノ∀`*)ペチッ


その@ギルクエしたああー


麺麭でゎ初めて参加♪


ネクロさんのときゎHBあっても即死Σ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_1943474.jpg



e0084700_19431619.jpg



e0084700_19433577.jpg



たぶんボス戦ゎ1分もその場にいなかった気が・・・・(●´∀`●)


他のみなさんの頑張りでなんとかクリアー


なんと、ボーナスで黒い包みでたあああああああヾ(●・∀・)ノ


ってことであけて遊びました(●´∀`●)




e0084700_19424048.jpg




【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ

またやりましょぉ♪



そして、昨日ゎギルドの人巻き込んでジャクムクエしてきましたー


1段ゎシアさんのおかげでなんとかクリアできました><


e0084700_19452090.jpg



昔ゎ結構やってたんだけど、懐かしいなぁ(●´∀`●)


さて、次ゎ2段!!!


忍耐だああああああああああああああああああああああ


杏漓のときゎ3時間・・・・・・


今回も快調に落ちる落ちるー








と思ってたら・・・・


e0084700_1949016.jpg




あっけなくクリア@@;


20分くらぃぢゃなかったかなぁ・・・・・


落ちたのも数回じゃなぃかなぁ・・・・



突然変異?(



4人でやってて1番にクリアしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


続いて初挑戦の、のまさん!!さすが(●´∀`●)


ひなゎ落ちまくりで壊れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ





この@ジャクム特攻しようと思って金歯集めて、いざ!!



と思ったら・・・・



3人以上のPTしか申し込めない・・・・


Σ(ノ∀`*)ペチッ


ょし!3人そろった!


と思ったら・・・・


6人以上ぢゃなぃと入れないΣ(ノ∀`*)ペチッ




。:゜(。ノω\。)゜・。



特攻ゎ延期で;-;


一緒に逝きたい人ぼしゅうううー(●´∀`●)










3番です(●´∀`●)


部屋汚くてつまずいたΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-27 19:53 | メイポ日記