只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何からいこぉかなぁー

さて、


サボってたおかげでネタ(墓)のSSたまりまくりですヾ(●・∀・)ノ



まずゎやっぱりこれかな・・・・


e0084700_3585076.jpg



4次やっとでましたねー♪


ってことで実装されたその日にやってきましたー


e0084700_3593410.jpg



たかぃょ(#`Д´)o


ぁたち貧乏なんだぢょ;-;


まけてれくれええええええええええ!!!というお願いもむなしく


10mで購入。:゜(。ノω\。)゜・。


e0084700_43166.jpg



ょし!いよいょ転職だ!!!












e0084700_435798.jpg




無事ビショップになれました(●´∀`●)


e0084700_443961.jpg



e0084700_445150.jpg



ともちゃでもお祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


4次の拡声器多い中叫んでくれるとか・・・・ぃぃのに><


のまさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




さてさて、ココからが大変w


転職ゎ楽勝だったのですが!が!!が!!!


スキル習得ゎめちゃめちゃ大変><


すぐスキル使えると思ったのに残念(悲´・ω・`)ショボーン



まずゎペットを・・・・・・


e0084700_415106.jpg



ワイバン狩ってこんなの集めましたw


これがなかなか出にくい・・・・・


ビショプソロだと、とてもキツイ。。。。


ってことで手伝ってもらいましたヾ(●・∀・)ノ


やっとのことで20個集めた!!





e0084700_4182271.jpg



ペット増えましたーヾ(●・∀・)ノ


名前何にしようかなー


名前募集ー(ぇ


まぁこの時点でまだスキルレベルが10までしかあげられない!


ってことで話かけると次ゎ25個だというぢゃありませんか!!!


また手伝ってもらってなんとか集めたんだけど・・・・


15までしかあげられない!!!


次ゎ30個・・・その次ゎ35個・・・・・・


とぉとぉ・・・・



e0084700_4211837.jpg




いつまで続ける気ですか?;-;


結局ハートAもハートBもハートCもハートDも見た目一緒なんだょね!!!


ワイバン飽きたし;-;


ついでにこれも飽きた・・・・










e0084700_4223116.jpg



e0084700_4224170.jpg



e0084700_4225124.jpg



e0084700_423178.jpg



e0084700_4231289.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ



結構ソロでもやってたので・・・・ぁはヾ(●・∀・)ノ


頑張りました!!




さて、これゎみんなのおかげでマックスになったところで次のスキル習得へ!


友達の戦士さんのクエに便乗して


スキルをもらぃにいきましたー


バルとライカンから人を守るってクエでしたー


そのバルとライカンからインフィニティーのスキルブックをドロップするようですー


パラディン1氷雷1火毒2そしてあたしでいったわけですが・・・・



その守ってる光景がこれ・・・・




e0084700_4275736.jpg



火と氷の全体攻撃ですごいことなってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


守るのゎ楽勝でしたねーw


あたしかなり無意味だったかも(´∀`;)


みんな分集めるのに数回チャレンジして・・・・




e0084700_434199.jpg



キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


老舗さん便乗させていただきありがとでしたー♪♪



さてさて、次なるスキルゎ・・・・・



まぁ長くなりそぉなのでこの続きゎまた明日♪♪



ってことで・・・・いつもの・・・・






e0084700_4371156.jpg



スタン+スキル解除で墓w


e0084700_437393.jpg



MGかけずに本体突っ込んで墓w


e0084700_438610.jpg



ラグひどくて、止まったと思ったら墓w


てか、あたしどこょ∑




Σ(ノ∀`*)ペチッ


4次転しても墓の数ゎ減らない杏漓でしたヾ(●・∀・)ノ



うそつきクエにてーw



e0084700_439452.jpg




e0084700_440920.jpg




困ってるょおおおおΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-02 04:40 | メイポ日記