只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むぅー

連日寝られない日が続きますね・・・・


眠たいんですけどねーww


できるだけ薬にゎ頼りたくないんで><


さて、かなり前のネタになるけど、スキル習得の続き書くかな(●´∀`●)



ぇーっと3つ目かなーw


3つ目ゎあたしが一番やりたぃとおもってたスキルです♪♪


ジェネシスですね♪♪


クエを続けていくうちにどぉやら


ホンテの洞窟にいかなければ習得できなぃ様子><


がんばってドラゴン探しまくりました!!!


もぉ半分諦めて他のクエやってたのゎひみつ


数時間まったり回ったりしてたら。


深夜にやっと・・・・


キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


ってことで、トモチャへるぷ!ヘルプ!!!


と叫んでる間に自分ゎお墓(ぁ


Σ(ノ∀`*)ペチッ


イネモと老舗さんが手伝ってくれましたーw



e0084700_2305132.jpg



はゃかったね(●´∀`●)


深夜だというのに手伝ってくれるって言ってくれた人多くて・・・


ほんと感謝感謝♪



ってことで、数日後、拡声器で洞窟はいるためのPT募集してたので


応募していってきましたーw




いつものように・・・・へーんしんっ!!!


とぉっ!!


e0084700_233043.jpg



ド━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ン☆


なかでモンスタ倒して・・・・


やっと・・・・


e0084700_2335668.jpg



クエ品(σ・∀・)σゲッツ!


e0084700_2342324.jpg



ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


ってことで、さっそく・・・・








e0084700_23555.jpg




e0084700_2352318.jpg




ドカーンヾ(●・∀・)ノ


すごぃダメでびっくり@@;


ついでにすごいMPの消費でびっくり(ぁ



乱用ゎちょっときつそうです・・・・





さて、これ覚えたとこで次次!!!


次ゎなにを・・・・・と考えたとこ、普通に習得できそうなのが


リザレクション(蘇生スキル)だったのでこれをすることに!!




まずゎ黒い本を(σ・∀・)σゲッツ!しにGファンへ!!


何時間狩っただろぉか・・・・


出るのゎ・・・・





e0084700_238423.jpg



e0084700_2385218.jpg



墓ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ


諦めて、ゾンビで乱狩りすることにw


そしたら、ETCがいっぱいになるころ・・・・やっと・・・・


e0084700_2393386.jpg



黒い本(σ・∀・)σゲッツ!


ハルモニアのとこにもってくのかぁ・・・・・


って・・・・ハルモニアのとこにもってくと、私にゎ用がないはず


と言うぢゃありませんか!!!!


ぁのミスですかねぇ・・・・


ハルモニアゎ・・・・



e0084700_24126.jpg



戦士の転職官なんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


黒い本あてになりません(ぁ


あらためて魔の転職官、グリト?グリコ?に話しかけてクエ発生w


氷のかけら100火種50ごふう5でこれを製作


e0084700_2421947.jpg



その後へんてこな洞窟で・・・・


謎の儀式(ぇ


e0084700_2432411.jpg



ここに青い火種を投げ入れると・・・・


e0084700_2434783.jpg



才オォ(。゜Д゜)ォオ才


ガスコンロの火だ(ぁ


e0084700_2441425.jpg



そこで真っ黒な本をポィッヾ(●・∀・)ノ


もぇろもぇろーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_2445587.jpg



黒い本とあまり変わってない気がするのゎ気のせいかな(ぁ


それから色々あって。。。。めんどぃから略(ぁ


修行層に話しかけると、死者の体験をして来いというぢゃありませんかっ!!


それなら大得意です


まぁ。。。お墓の体験ぢゃなかったらしぃです(ぁ


なんと・・・・なんと・・・忍耐らしぃ!!!!;-;


この時点でもぉやめようかとおもった



しかもこの忍耐・・・・



e0084700_2492626.jpg



真っ暗で、足場透明で、行き止まりばっかりで・・・


もぉ泣きそうでしたね;-;


ただでさえ忍耐苦手なのに・・・こんなのできるかああああああああああああああ!!





















e0084700_2502876.jpg





けどできちゃったんです(ぁ

サイトで少しカンニング

見てもわかかんなくて数回やり直したけどね(o;ω;o)ウゥ・・・



死者を生き返らせると・・・・大変なことなんだと実感しました(ぇ


そしてー



e0084700_2521786.jpg



e0084700_2522849.jpg




無事習得(((o>∪<)b☆=3


これで生き返らせてあげられるゎ(●´∀`●)


てか・・・自分が一番墓多いんですがね!!!


ぁははヾ(●・∀・)ノ


他人ゎいいから自分生き返るスキルください(ぁ



その@BGいきましたー


e0084700_2534710.jpg



4次でて恐ろしくはやくなりましたねwww


ここで、さっそくリザレクション2回も役に立ちました(●´∀`●)


なんかこれめっちゃ気分いいゎ(●´∀`●)






さて・・・いつもの・・・・



e0084700_2591540.jpg



MGかけ忘れてΣ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_2595259.jpg



今日の本体にて・・・・


ボタンミスって。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近本体での墓多くなってきたなぁ・・・・


気をつけよ><




@ゎ麺麭のほうも微妙にやってたり・・・・


昨日かなぁ一昨日か?ww


記憶薄いんです(ぁ


いつものようにイカをパクパクしてたら・・・


e0084700_314943.jpg




書キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆






と思ったら・・・素早さ手袋とかね(#`Д´)o


イカさんもけちんぼです;-;



そして、今日、


e0084700_32398.jpg



89になりました♪


4次までゎいかなくともせめて100までがんばろーとおもいます♪






e0084700_362128.jpg



かれんちゃん・・・顔色悪いょ(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-05 03:06 | メイポ日記