只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンクいじったぢぇーw

リンク整理+リンクちょっといじってみましたーw


まぁ・・・暇人です(ぁ


リンクしたい人ゎ言ってくれればしますょ♪♪


お気軽にどぞぉー♪





さて、昨日ゎ朝から姫狩ってましたーw


バハムト出しっぱで


メイプルヒーローかけて


MP溜まったらジェネシスして



って狩りでどれくらい効率でるかなぁーと思って


ちょっと自給計測w


あんまりちゃんとはかってないけど


およそ13mですねーw


3mちょっと自給あがりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


姫うますぎΣ(ノ∀`*)ペチッ


ってことで、



e0084700_22442100.jpg




あぷぅ♪


159になりました♪


てことで、って何で武器庫であっぷなんだと思った人正解


160にリーチ!!まったりがんばります(●´∀`●)


(。´・ω・)ん?



いつもの?



まぁ・・・・


もちろん・・・・ありますょ?



e0084700_2263728.jpg




どーんヾ(●・∀・)ノ

ラグ死ですΣ(ノ∀`*)ペチッ



@アバ変えましたーw


みんなに変変言われます。:゜(。ノω\。)゜・。


まぁ原因ゎ目らしぃ(
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-06 22:07 | メイポ日記