只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あーんぱーんまーんヾ(●・∀・)ノ

ふと、見てみると
10000HIT突破!!


いつの間にwwwwwwww


みなさんいつも見てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


これからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ




さてさて、一昨日、友達に誘われて麺麭でビシャスいってきましたーw


正確にゎ・・・




逝ってきました!(ぁ


まぁHBありで3,8kしかHPなぃからあたりまぇなんだけどね(・ω・;A)



e0084700_1534968.jpg



1回目w

快調に飛ばすも・・・・





e0084700_1541634.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


なにやらお墓多数(ぁ


今度ゎもこもこに接触しにいこぉと思ってやった


e0084700_1545933.jpg



2回目w


半分までもちこたぇたものの・・・・


南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


SSすらなぃっていうね


もぉちょっとLVあげなぃと無理か;-;


戦闘員って難しいね!!!


まぁもこもこで即死のせぃだろぉけど(


スリル満点のビシャスでしたヾ(●・∀・)ノ


奈ちゃ誘ってくれてアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


今度ゎもぉちょっと強くなってから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪





そして今朝?w昨日の朝?w


笹くんに吸わせてもらって・・・


e0084700_1575247.jpg



90なりました♪♪


自給60%ちかく・・・・(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


また吸わせてもらうか(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-08 02:09 | メイポ日記