只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

破壊神?

昨日からなんか。。。。。ぁはヾ(●・∀・)ノな感じですw



まず、昨日の夜、麺麭が90になったので


前からがんばってコツコツ溜めていたアーキを強化!!


目指せ4連!!!!!



ってことで、31個のアーキと石弓30を100枚で強化開始!!!


とりあえず、全部に貼って1回成功させることに・・・・


この時点で18個残りましたー♪♪


さて・・・・こっからが破壊神の腕の見せ所(ぇ




全てにまた貼っていって2回成功品を作ることに・・・・


ここで・・・消えまくる消えまくるヾ(●・∀・)ノ


e0084700_19171772.jpg



なん連で消したかな・・・・・(´△`。)


18→5コになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


3連もきつぃ・・・・・かな・・・・って感じだね・・・


まぁここまでくれば突っ走る!!!


それにさらに30を貼る!!!


すると・・・・・


5個→・・・・・・・5個!!!!


@@;


ココまできたら念願の4回成功だ!!!


てことで30をぺたぺた・・・・





そのうちの3つに張り付いた@@;


ぽかーん(゜□゜。)


ここまでで2つゎUG0にw


残る1つゎUG2!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱ30だろ^-^


ってことで30ぺたぺた・・・・・






キラーンヾ(●・∀・)ノ


キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


ってことで、30を5回成功品ができました!!!!


UG1あったので@ゎ60%でw



さすがにここで60貼る勇気ゎなかった(・ω・;A)


で、できたのが・・・・






これ!!!










e0084700_19164880.jpg



ペカーンヾ(●・∀・)ノ


120超えたヾ(●・∀・)ノ


これで破壊神卒業かな(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ギル員の人にお祝いもらぃましたー


e0084700_19182248.jpg




アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


&まーさん100歳おめ(ぁ


祝いに姫産の椎茸プレゼントしました♪♪


がんばって壊してね|ω・`)プッ♪



で、アーキのおかげで


e0084700_19193116.jpg



レイフでやっと3k出るようになりました♪♪


イラプで火ブルKBできました(●´∀`●)


大満足です(●´∀`●)


まぁ強化費用、なにげに120mくらぃ使ってるっぽ(ぁ



@のこった2つの4回成功品ゎ


e0084700_19235244.jpg



ネームカードで名前をつけて、強化を見守ってくれた


のまさんとまーさんにプレゼントbbb


115と114だったかな・・・


大切にしてね♪




ぇーっとそれから、


土曜の本体で。。。。。


エンジェルレイもらっちゃぃました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


攻撃力ゎまだ微妙だけど、音かわいくて好きです♪


SSとったつもりがとれてなかったっていうね(ぁ


Mブック30ゎあるけど20がなぃ・・・・


ドロ情報募集;-;



ついでに金曜にもらったケイグ104を1発闇った^-^


e0084700_1922352.jpg

[PR]
by anri1240-very | 2007-04-08 19:24 | メイポ日記