只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

題名思いつかない(ぁ

いつも題名って悩むんだよね・・・・・


もぉいっそのこと無題でいっか(ぁ



さて、昨日ゎまず15時から本体・・・・


だったんだけど、人多くてずれにずれて17時あたりからやりましたw


んーなにやら順番でもめてたょうで。。。。。


その@も他のとこがもめてたっぽぃですね。。。


こぉぃぅ元になるなら本体とかなぃほうがいいようなw


まぁ週3で参加してるあたしが言ってもぁれだね(・ω・;A)



ビシャスも最近人多くて、これももめること多いらしぃね。。。。


順番がどぉの・・・ってw


4次ゎもめごとの元を増やした感じがしますw



楽しくやりましょぉょ(´・ω・`)



さて、昨日の本体、2PTでいったけど、なんか楽だったかなw


3PTより楽だった気がしますw


まぁDサン落ちたのが痛かったけど(・ω・;A)


まぁ無事撃破♪


e0084700_19381637.jpg



スキルいっぱいでましたー♪


ちょっと全部SSはいらなかった(ぁ


兜もでたーw


で、9人かな?で抽選しましたw


みんなもらえたんぢゃなぃかなぁ?


ただちょっともめましたね・・・・


あぁ・・・・なんかすっごぃ態度悪い人いて萎えますね・・・


せっかく討伐したのに・・・・


抜けようかな(ぁ


まぁMブックのジェネシスの20をいただきましたーw


20って確率70%だから失敗するんだょね・・・・


前失敗してるしなぁ


まぁやってみるか!!









e0084700_1943035.jpg



ぽかーん(゜□゜。)


成功したぢぇヾ(●・∀・)ノ


ってことでさっそく20まであげました♪


ダメゎ。。。




e0084700_19434249.jpg



60k超えました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


消費MPゎ4kになりました(´△`。)


MAXにしたら3,5kになるっぽぃけどねw


MAXにするにゎ30のMブックが・・・


情報なぃんでまぁ20でいいかなヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



それよりエンジェルレイMAXにしたぃ!!


けど20が・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日も骨狩ってきます!!!


レイMAXにしたら確実にビシャス押せるから、ソロで1回ゎやってみたぃなぁ・・・


なんて野望もってます( ´艸`)ムププ


でゎがんばってきまーす(●>ω<)/〃




e0084700_19464310.jpg



ぽかーん(゜□゜。)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-09 19:46 | メイポ日記