人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにゎ・・・ねw

ちょっと手の調子があんまりよくなくて、いつも朝ゎ狩りするんだけど


今日ゎちょっとお休みw


ってとこで、たまにゎリアの日記・・・・?でも書こうかなぁ♪


昨日、本屋さん行って、ちょっと目に留まった本があってつい買っちゃったw


『一瞬の風になれ』


って本なんだけど、たぶんTVかなんかで見たことある人も多いはずw


全国書店員が選んだ いちばん売りたい本  


に選ばれてた本なんだけどねw



ファンタジー小説?ありぇなぃ感じの物語読むの好きなんだけど


こぉぃぅ感じの小説もよく読むかなぁ


話の内容が 陸上部 のお話だったからつぃ買っちゃったw


なんかもぉ読み終えちゃって・・・・・


まぁ1巻?だけだけどねw


まぁココから感想的なものだから、てきとーに聞き流してー(●´∀`●)


興味なぃ人多いだろぉしねwwwwww





これ読んで、中学、高校と陸上やってたあたしゎ


ドキドキ、ワクワクって感じで、また陸上やりたくなったなぁー


また走りたいなぁーって思ったw


あたし、中学のときゎ先生に勧誘されて、なんか無理やりやらされて


やめらんなくてそのまま続けてる感じで


高校も友達となんとなーく陸上部はいって


結構やめたいって思うこと結構あったんだょねw


中学でゎ校内マラソン2,3年で1位だったし、それなりに楽しかったけど


高校はいって、まわりみんな速くってちょっとやる気なくしちゃったり・・・


ただ走るのって、なにがおもしろぃの?って感じぢゃん?


でも、それって走ってるときぢゃなくて、いっつも走る前とかに思うことw


走ってるときにやめたぃなぁ・・・って思うことあるけど、そこで頑張れると


ほんとにすっごぃ気分良くて、もぉなんか何でも頑張れるって気持ちになれるんだょね


調子が良くてスイスイ走れるときゎ風が心地よくって


後ろで1つに束ねた髪がリズムを刻んで、すごく爽快な気分


試合のときの走る前の緊張感


抜けそうで抜けない前を走る人の背中


ぐんぐん離されていく悔しさ


みんなのがんばーって叫ぶ声援


前の人を抜いたときの快感


ゴールしたときのなんともいえない達成感と満足感


リレーとか自分が走るわけでもないのに自然とレースに引き込まれていくあの感覚


あぁ・・・・走りたいな・・・・


前みたぃに体力とかもなぃから、最初から気持ちよく走るのは厳しいだろぉなぁ


ちょっと走っただけでばてるだろぉな・・・・・




なんていろんなこと思い出しながら読んでましたw


あたしの青春(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



@2冊続巻があるんだけどさぁ・・・・


まだバイトしてなぃのに買うのどぉかなぁ・・・って迷い中w


でも、なんかすッごく共感できる本だから読みたいなぁw


まぁ1冊買っといて今更・・・・って感じだけどね!!!


まぁ・・・・興味ない人にゎ楽しくない話だったね(´∀`;)


m(・ω・m)ソーリィ
by anri1240-very | 2007-04-13 16:23 | ライフ日記