人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数学って・・・・・

この前、少しゎ勉強しなぃとなぁ・・・・・


と思って、実家からもって帰った数学の参考書を開いてみました。


ん??????


ぇーっと・・・・・


全く覚えてませんね(´∀`;)


数学ゎ公式最初から覚えなおしっぽぃです(o;ω;o)ウゥ・・・


1年のブランクゎ大きいゎぁ・・・・・・


メイポのほうゎ・・・・・


これ木曜日のはなし(ぁ


朝、約束してた魚を食べにいこぉと


6時からまわったけど・・・・1匹も発見できず(o;ω;o)ウゥ・・・


8時あたりかなぁ・・・くらぃになってのまさんがお魚を発見したとのこと!!!


さっそく行ってきました♪♪





数学って・・・・・_e0084700_17234236.jpg



証票ほしさに探してたんだけど、左ゎでなぃって聞いてたからなぁ・・・・


てか、お魚・・・・2度目なんです!!!


全くモーションがわかんなくて。。。。。。


1/1のときの回復遅れるし、MGかけるの遅れるし、ディスペルするのも遅れるし、








数学って・・・・・_e0084700_17262343.jpg



墓るしヾ(●・∀・)ノ


Σ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ・・・・魚・・・・前も死にまくった記憶あるからしょうがなぃさヾ(●・∀・)ノ


それでもなんとか・・・


数学って・・・・・_e0084700_21452160.jpg



倒したぁー♪♪


なんか左からゎ証票でなぃって聞いてたんだけど・・・・


最近のメンテでかわったのかなぁ?w


薬いっぱーぃもらって最終的に黒字(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ひながほしがってたミニチュアも出てよかったよかった(●´∀`●)


たまにゎこんなのもぃぃね♪
by anri1240-very | 2007-04-14 21:47 | メイポ日記