只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノイローゼ気味・・・・

ありがとぉござぃます ありがとぉござぃます・・・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああ


ぅるせぃいいいいいいいい



朝早くから夜まで選挙カーがうるさくてたまりません


こんな閑静な住宅街でひっきりなしに選挙の演説をしながら通ってく・・・・


あまりにぅるさくて、少々ノイローゼ気味・・・・


ありがとぉござぃますって・・・・誰も応援してねぇええええええ


むしろ消えてください


演説とかどっかの市民館とか、場所決めてそこでゃれゃヾ(。`Д´。)ノ彡


そろそろ切れそうです・・・・


はやく選挙終わればいいのに・・・・




まぁあまりにうるさくて寝られたもんぢゃないんでメイポやってますw


結構前のことw


e0084700_1630431.jpg



お祝いたくさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


内緒とかもきたけど省略(


なんかともちゃが盛り上がってたので。。。


e0084700_16312664.jpg



言ってやったぢぇヾ(●・∀・)ノ


それでもぢゃぁ腐漓?とか言う人がいたけどね!!(#`Д´)o


あたしゎ。。。。。杏漓です!!!






で、最近あまり手の調子がよくなぃあたしゎ


杏漓のほうぢゃヒールとテレポ押す指がつりそうなんで


朝ゎ麺麭のほうをやってますw


破産する勢いで作ったアーキをもって武器庫で狩り狩りー


もちろん戦車の安置で(ぁ


それでもチャットしてて真ん中のとこにいきなりブル沸いて・・・・


e0084700_1643617.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


まぁよくあることさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


でもさすがに10%減ると痛いね(o;ω;o)ウゥ・・・


まぁ自給50%くらぃあがるから少しくらい気にしないヾ(●・∀・)ノ


少しくらぃ・・・・少しなら・・・・・


まぁ墓多いんだけど!!!!!!!!!!!


それでもなんとか・・・



e0084700_16393030.jpg



ィチ!


e0084700_16394349.jpg



ニィ!


e0084700_16395628.jpg



サン!


e0084700_16404554.jpg



ダー!ヾ(●・∀・)ノ



ってことで、93・・・・・94!になりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


目指せ1日1LV!そして今月中に100(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


100までいったらなにするかなー



e0084700_16475485.jpg



いつも密かにいたずらされて、ブログで晒されてるので


仕返し( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-18 16:52 | メイポ日記