只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついに・・・・・・

週末ゎあいかわらず忙しいですねぇ・・・・・


今週ゎ、金曜に本体1、土曜に本体2回、


日曜に本体1、そして夜BGが控えてます(´∀`;)


ボス戦が週末に固まりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ


月~木ゎなーんにもなぃのにね(´・ω・`)


まぁこんなコトしてるぅちに・・・・


とぉとぉ手に入っちゃったんですね・・・・・


そのぅち手に入ればぃぃなぁーとおもってたもの・・・・


(。-∀-) ニヒ♪



e0084700_1645497.jpg



カブ㌧もらったぁあああああああああヾ(●・∀・)ノ


土曜日の朝に行ってきた本体でカブ㌧(σ・∀・)σゲッツ!


♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


固定2つ行ってるんだけど、そこぢゃなぃとこでもらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


早くほしぃーっておもってたわけぢゃなぃけど、


そのぅちもらぇるといいなぁ~って思ってたから嬉しかったょ((*´∀`人))


ってことで、恒例の・・・・


e0084700_16503934.jpg




そんなせかさなくても・・・・|ω・`)プッ♪


いきますょ?


いいですね?








e0084700_16512796.jpg



ペカーンヾ(●・∀・)ノ

似合いすぎでしょ?(ぁ


ほんとにありがとぉござぃましたーm(・ω・m)



さて、カブ㌧もらったし、隆盛にしなきゃね!!!

そして闇?


まぁとりあえず、覚醒に・・・・


魔女とカーゴ倒すのにそんな時間いらなぃんだけどさぁ・・・・


1回何も知らずに下までダイビングしちゃった!!!!


60k返せゃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


2回目でようやく


e0084700_16551022.jpg



覚醒になりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


美女って・・・・・ぁたしのことかw



弾丸と下駄のクエ終わってないし・・・・どぉやって隆盛にするかなぁ・・・・


って思ってた矢先・・・


友達がこのクエ終わってるというぢゃありませんかっ!!


てとこで、とりあえず材料集めヾ(●・∀・)ノ



防御兜10%ゎ4枚くらぃもってるし、力クリももってる


ってことで、バイキンの兜集めにいきました!


e0084700_16585167.jpg



4次スキル使えば楽勝でしたね(●´∀`●)


30分かからずに、自力で兜200個集めることができました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



@ゎ妖精の蜜50個!!!


露店で買ってもいいんだけど・・・


メルかけて隆盛つくっちゃうのゎ簡単なんだけどさぁ


自分で用意するからこそ価値があるんぢゃなぃか!?


ってことで、妖精の蜜ゎ狩りして自力で集めることにしましたw


SDT計1時間半で19個・・・・・・


んー・・・・あたしのドロ運がなぃだけ?(´∀`;)


50個かぁ・・・・・がんばろヾ(●・∀・)ノ


ってことで、まだ覚醒のまんまの兜でした(ぁ


@、今週の本体ゎあたしお墓0でした(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

めずらしぃヾ(●・∀・)ノ




ぁ・・・


忘れてた・・・・


木曜日あたりのはなしかな・・・



e0084700_174195.jpg


95歳!


e0084700_1742415.jpg


161歳!!


それぞれなりましたヾ(●・∀・)ノ


杏漓ほぼボス戦ばっかりのわりにちょっとづつあがってますヾ(●・∀・)ノ



そぇば、この前骨狩ってたら

e0084700_177201.jpg


アキレス20が出たょ♪

開始1分くらぃで

これゎいいからレイだせやぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡

骨飽きたぢぇ(´・ω・`)


でもボス以外からスキル出したの初めてだから嬉しかったぁあ((*´∀`人))


でもレイがぃぃ(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-22 17:09 | メイポ日記