只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぼりました(ぁ

なにかあったのだろぉか?!


と思ってたみなさんすみませんw


普通に更新さぼりです(ぁ


なにせ気分屋さんなんで



とりあえず、へいぼーんに日常送ってましたょ(●´∀`●)


メイポのほぅゎ


杏漓ゎLVあがってませんねぇ


ボス戦でちょっとずつ経験値稼いでる今日この頃ですヾ(●・∀・)ノ


Lvあがったって


スキルまだ何あげるか迷ってるし、あげたいのゎマスタリがなぃし


@ゎあってもなくてもいいよぉなスキルだからなぁ・・・・


Lvあがってもスキルあげれなぃんですw


だからもぉLVあげとかこの辺でいいかなぁなんて思っちゃってw



まぁこれでも徐々にLv上がると思うけどねぇヾ(●・∀・)ノ




ってことで、最近ゎ麺麭のほぅをやってました♪



e0084700_16274317.jpg



98あたりのSSかな?ww


主に海峡と武器庫で着実にLvあげて・・・・・・



昨日の朝


e0084700_16285962.jpg



あっぷ♪


100キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


SS痛そうなのゎ気にしないで


e0084700_16304743.jpg



お祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


龍ちゃんゎ本体中だったらしぃ(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


わざわざ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


e0084700_16315875.jpg



そして、のまさん3連続失敗おめ 


杏漓のときゎプリだからPT狩りだとHSかけてヒールかけてまわってるだけで、


もろ吸いなんだけど、吸いってイメージなかったんだけど、


麺麭ゎPTだとPTスキルなぃし、明らかに狩る量とか少ないから


もろ吸ってここまできたなぁ~って感じがするなぁ


いろんな人が助けてくれましたw


ありがとぉm(・ω・m)


そしてこれからもょろしく(ぁ


ヾ(●・∀・)ノ




昨日の夜?ゎ


前から1回くらぃやってみたぃなぁって思ってた


ソロビシャスの挑戦してきましたっ!!!


ほんとゎエンジェルレイが20くらぃまであがってからにしよぉと思ってたけど


バハムートでもそれなりに押せるし


挑戦だ!!!(#`Д´)o


18時40分過ぎに開始~


もこもこを全部上の段で飽和させて


それからゎ結構楽だったかな♪


e0084700_16413891.jpg



3分の2くらぃまで30分くらぃで減らしたんだけど


そこから、ヒール、シールド、スキル解除が激しくて


そこから討伐まで1時間かかってしまぃました(・ω・;A)


e0084700_16433419.jpg



無事討伐成功ヾ(●・∀・)ノ


やっぱ初めてのことってなんでもうれしいね♪゜゜♪゜((●>∀<)ノ


ドロもいっぱいでぅはぅは(●´∀`●)


所要時間1時間

薬の消費ゎエリクサ45氷201でしたー♪


ドロいれたら黒字(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ドロなくてもそんな赤くなぃかなw


ビシャスを常に左端に追い詰めとくことゎできなぃものの


ビシャスより自分ゎ常に右にいることができました♪


暇なときにまた行ってみようかな(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-01 16:49 | メイポ日記