只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨女?(o;ω;o)ウゥ・・・

んー・・・・


今出かけようと思ったら・・・・・・・


ゴロゴロ・・・・


お腹の音!?


雷DA!!∑(゜Д゜ノ)ノ


朝からぴっかぴかに晴れてたのになぁ(悲´・ω・`)ショボーン


晴れてるー♪と思って出かけたら・・・・・


なんてのゎしょっちゅうなんで慣れました!!!!








エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ


やっぱ雨降ってきたょー(悲´・ω・`)ショボーン


なんてこったぃ(´・ω・)


日頃の行い・・・・とか言った人ゎ宇宙の果てまでぶっ飛ばします





さて、メイポーのほうゎw


一昨日かなw

友達に誘われて久々に骨狩ってると・・・



e0084700_15393872.jpg




鱗だ@@;


久々に大物ドロポ♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


調子のって墓もドロポ・・・・・



なんてことゎありませんでした(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



これも一昨日かなぁ・・・・


ペリメンでのBGに酸化してきました(


e0084700_15421861.jpg



途中究極に眠かったけど、いつものペリメントークでなんとかON寝阻止!!


途中で


代真様の人気度をあげました。


e0084700_15441311.jpg




ヾ(●・∀・)ノ

そんなこんなで無事ABとも討伐できました♪♪


今度ゎペリメンジャクム?(ぇ




昨日ゎ麺麭のギルドのギルクエがありましたー♪


聖魔さんがいなぃよぉなので、杏漓で参加ー♪


ボス戦くらぃしか役に立てないけど・・・・


ボス戦ゎ・・・・・・




はじめに墓って、帰ったら終わってました(ぁ


ぁはヾ(●・∀・)ノ


墓ビショップ最高!!






ぇーっと、一昨日?久々にブログ巡りをしました。


あたしのFLの中にゎいなぃっぽぃんだけど


知り合いゃ、本体とか固定で一緒だった人とか、


あたしの友達ゎFLのぅち3人もBANされたとか・・・・・


ぁたしたちが、GWだー!ドロ2倍だー!経験値4倍だー!


ぁれ、ドロ2倍なってなぃぞ!ネクソンなにしてんだ!


とか、言ってる反面で、BANされた友達を助けようと必死に抗議してた人


必死でキャラを取り戻そうとしてた人たちがいることを深く実感しました。


1部のIDゎ復活しているようですが、


まだ復活できてなぃ人もいるようです。



無料とゎいえ、今までキャラを育てて、いろんな人たちと会って


トモロクして、一緒に狩りしたり、お話したり、


そのキャラにゎ人それぞれ、いろんな思いとかが詰め込まれてると思います。


それをまた1から作れというのゎなんとも酷です。


罪のなぃ人たちのIDが一刻も早く戻ってくることを


心から祈ってます。
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-03 16:02 | メイポ日記