只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

墓(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

今日ゎなんかひたすら足し算やらされてぐったりしてます(´△`。)


今日ゎ昼間とか全くメイポしてなぃなぁ。。。。


やる気力がなぃですはぃ(・ω・;A)


とりあえず本体までねるかな(●´∀`●)



さて、メイポーのほうゎ


墓三昧(●´∀`●)


木曜日


発言した@に・・・・

何か降ってきた・・・・


e0084700_18522974.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ぇさちゃんとあげときました(ぁ


昨日かな


のまさんが弓で姫やってると聞いたので


行ってみると・・・・いきなり墓ってた(ぁ


e0084700_1854208.jpg



集めてこんな感じで暴風でバババババヾ(●・∀・)ノ


ッと狩ってたゎけですが・・・・


集めて帰ってくると・・・


e0084700_1855752.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ

弓で姫ゎきついっぽぃですね(・ω・;A)



まぁ・・・・こぉなると忘れてゎいけなぃのが・・・・


e0084700_18564544.jpg



あ・た・し 壁|ω-o)゜+. ポッ


遊佐さんに誘われて巫女さんと3人で武器庫してたんだけど・・・・


気がついたらこぉなってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


で・・・・話してると・・・・


e0084700_18583898.jpg



エ!?(・ω・`汗)ノノ


墓増えましたヾ(●・∀・)ノ


こぉなったら遊佐さんも!





e0084700_1903026.jpg



ん・・・・・・



㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


通りすがりの人墓@@;


これが戦車あがろうとして素で墓ってたからね・・・

ぅけたゎ



ここゎ・・・武器庫とぃぅょり・・・


墓地!





さぁ!みんなで墓エンジョイしましょヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-12 19:03 | メイポ日記