只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も元気に墓ろぉ!!(ぁ

今日ゎ頑張って狩りした! 方だと思う・・・・・(ぁ


昨日土曜の固定本体終わってから、ビシャスいこぉ!って話に!


麺麭も100になったことだし、もこもこも耐えられるはず!!


ってことで、逝ってまいりましたーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_21412227.jpg



ビショップさん気絶もめったにないし薬ゎMPだけでよかった(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


あたしも気絶回数減らさなければ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ってことで安心して攻撃できました(●´∀`●)



1回目ゎ全員生還!

2回目ゎ・・・・・墓がちらほら・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ぁ・・・ぁたしぢゃなぃょ!!!


2回ともあたしゎ生き残ったもんね(´・ω・`)


戦闘職もなかなか楽しいね(●´∀`●)


でも3桁結構でてたかも(悲´・ω・`)ショボーン


もぉちょっと戦闘員らしくなりたぃです!!!!


ともかく!お疲れ様でした!!!


またょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!




んで、その@から麺麭で狩りしてましたw


ソロだと武器庫ゎきつかったので海峡でおはぜを狩り狩り・・・


またーりやりました(●´∀`●)


で、


e0084700_21465778.jpg



久々のあっぷ(●´∀`●)

101Lvになりましたw

この調子で

6時辺りからまた麺麭ではぜ狩り(●´∀`●)


8時あたりにのまさんとひなが来てくれたょ●ノωノ)


ドロもいぱーぃ(●´∀`●)


e0084700_2149497.jpg



墓のドロがね(ぁ


なんてf3してると・・・・


e0084700_21493191.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ


そんなこんなで・・・・


e0084700_21495754.jpg



さっき102になりましたー(●´∀`●)


この調子で110くらぃまでがんばります!


なぜに110かって?


それゎ・・・・






多分この辺りで飽きるだろぉから



ほどほどにがんばります(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ






e0084700_2151302.jpg



固まってたから無償に狩りたくなったんだょ!


逆に狩られたさ!!!(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-13 21:52 | メイポ日記