只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昼、夜逆転生活中(´・ω・`)

夜寝られない日があって、昼に寝てしまったら・・・・


次の日も夜寝られませんでした(´・ω・`)


そんな感じで昼と夜が逆転しちゃってます(・ω・;A)


がんばって直さないとなぁ・・・・




さて㌧、14日のメイポ日記からw


14日ゎINして暇してたら、骨であそぼーとのお誘いがw


ぁる目的で行って参りました!


目的とゎ・・・・


苺ちゃんのプリチーなお墓を見ること(ぁ


自分のフェイクのかわぃさに見とれて、HPもHBの有無も目に入ってない様子!


そして・・・・



e0084700_16232712.jpg



キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

予想通りやってくれました(●´∀`●)


目的ゎ果たされたのでここで狩り終了♪



狩り後の会話・・・

ここで事件が!


e0084700_1625414.jpg



苺ちゃんのぱんつがなぃ?!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

ハァハァ


どぉやらどこかに忘れてきちゃったみたぃ|ω・`)プッ♪


e0084700_16263891.jpg



相変わらず、ドヂっぷりを発揮してくれます( ´艸`)ムププ



さて、最近ゎ麺麭のほうをがんばってますw


海峡もだいぶ慣れてきて、アイスも3秒凍結するようにもなったし


だいぶ楽に狩れるよぉになってきました(●´∀`●)


昨日も夜ゎほとんど麺麭にいて



e0084700_16291994.jpg



順調にLvあっぷ♪

103になりましたー♪


こっち友達いなくて、ギルドも最近人少なくてちょっと寂しいんですけどね(´・ω・`)


トモロクしたい人いればトモロクしましょ♪



さて、最近狩場で会話してると墓るので、


会話ゎ安全なとこでやろぉと決めていたはず!


だけど・・・


e0084700_1632372.jpg


つぃつぃやってしまぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


あいらぽんさんがちょうど通りかかって・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


お墓見られちゃった●ノωノ)キャァ♪


すぐ近くで、鮫のとこに升がいるらしくMPKされなぃよぉ注意してくれました♪


なにもしなくても墓ってますがね(ぁ




この@ビシャスをやろぉという案がでたので、


まぁいつもの気楽なメンバー+おばたんの友達で


ビシャスやってきましたーw



最近ビシャスソロもできるよぉになったし


PTとかでゎ危なげもなく、全然墓ってません!


マンネリしてきたので、なにか刺激がほしぃ!!


まぁ危なげもなく、墓もなぃほうが聖魔としてゎ頼りがいがあるんですが


てことで!今回ゎちょっといつもと違うことを・・・・・


いつもMGつけてやってるMGをきってやることに!!


体力装備の素が2,7kとちょっと


HBありで4,3kちょっと


ガードあれば十分接触ゎ素でも耐えられます。


もこもこゎ@150くらぃあれば素+ガードで耐えられるんだけどなぁ・・・・


それでも挑戦!!!


最初慣れなくてびくびくしてやってたんだけど、2回目とかゎだいぶなれたかなぁ


それほどMGかけてるときとかわらずに働けた・・・つもり(


無事2回とも生き残りましたー♪


消費ゎ2回で氷16個と焼きブタ1個とエリクサ2個でした!


HBあるときゎ今度からこれでやってみよぉかなぁ・・・・


今度からMGなしで、今までどぉりに働けるように!


これ目標でいこぉとおもいます(●´∀`●)









e0084700_16463196.jpg



チャット死・・・・ぁはヾ(●・∀・)ノ





e0084700_16453478.jpg



どぉやらほんとに狸だったよぉです(
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-16 16:46 | メイポ日記