只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

!!

今日ゎ勉強しよぉ!

と思って11時あたりから参考書読んでたゎけですが!


いつの間にか寝ちゃってたみたぃで、起きたらもぉこんな時間でした・・・


勉強って眠くなるょ(●´Д)(д`●)ネー


ぁ・・・ぁしたこそゎ!!!


たぶんやってないだろぉな



メイポのほうゎですねぇ


17日ゎ夜のサクタイム、ほとんどおはぜを麺麭で狩り狩り!!


杏漓ほとんど放置ぎみ(ぁ


e0084700_16494057.jpg




順調に104になりましたー♪♪


この日ゎドロも結構よくて


e0084700_1650121.jpg




書ゎ投擲と知力全身ですb

ぅまー(●´∀`●)




どんどんメルが減っていく杏漓・・・・


薬使うくせに増えていく麺麭・・・・・・



これゎ運の問題ですかね(・ω・;A)


@ゎ杏漓での無謀な強化が多すぎです(ぁ




昨日ゎ珍しく杏漓のほうでSDTにパグ狩ってましたー


聖耐性あることしらなくて、かなり苦戦(o;ω;o)ウゥ・・・


エンジェルレイ(10)で2kとか出ちゃってます(・ω・;A)


ドロもアールン闇くらぃ・・・・・


やっぱ杏漓ゎドロ運なぃです(悲´・ω・`)ショボーン






そして、今朝ゎ昨日あげられなかった分、麺麭で朝からおはぜ狩り!!


そしたら、いきなりグルチャが・・・・


グル昨日のまんまだったらしくて、びっくりでした(´∀`;)



ましゅさんが姐御吸わせてくれるってことで、応接間へ!


少しゎKBできるものの3分の2くらぃゎ3桁il||li _| ̄|○ il||li


戦闘員になれる日ゎ遠いです(o;ω;o)ウゥ・・・



結局3回も吸わせてもらぃました(●´∀`●)


ちゃんと働いたけどね!

戦力外(ぁ



そして・・・・



e0084700_16582386.jpg



あっぷ~♪


のときのSSゎ残念ながら(。-д-)ボォーッ。っとしてたのでなぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後のSSでご勘弁をヾ(;´▽`A``


105になりましたー♪


この調子でガンガンいくぞぉー!!!ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-18 16:59 | メイポ日記