只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽかぽか陽気~♪

いいお天気ですね~♪


朝お布団干して、ぁまりにそのお布団が気持ちよくて寝ちゃいましたw


いつもでしょ、なんて突っ込みゎいれないでね(ぁ



さて、今週末ゎGWのドロ2倍が戻ってきましたねーw


ぁたしゎといいますと、


土曜日ゎドロ2倍とか便乗せずに、ひたすら麺麭で狩ってたょww


ドロ目当てできっと骨とかすごい人だろぉなぁ・・・・


とか思いつつ、おはぜ狩ってましたヾ(●・∀・)ノ



土曜ゎ・・・


e0084700_1533599.jpg



106!


e0084700_15341427.jpg



107!!


e0084700_15343050.jpg



108!!!!


3Lvあっぷですヾ(●・∀・)ノ


久々にここまで廃りました(●´∀`●)


SDTだけあって、メルとETCゎ多かったですょw


メルとETCゎ!!!!!


SDTなんてメルとETCと薬類が多くでるだけだ!!!!


SDTなんて狩らせるための釣りですね(ぁ



出るといえば、こっちも・・・


e0084700_1539032.jpg



久々の本体お墓だぢぇ!!!


ラグってPエリ連打してたら、本体接触での死亡ゎ防げたものの・・・


本体の→でボタンも押せないほどラグって・・・・・

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


死んだ@もラグひどくて、なかなかしゃべれない!!


そして、リザしてもらう寸前に


おちた!!!!!!!!!!!!!


落ちたのとかいつぶりかなぁ・・・・


たぶんまだ2回目くらぃ・・・・・


久々に廃りすぎてPCおかしくなったかな


結局、3ゲージゎビショップなしでやってたよぉで・・・・


ほんとごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



てことで、土曜日ゎ夜中にも本体あるんだけど、


朝がこれだったから(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


直前にゎなにもしてなぃのに落ちるし!!









けど!生き残った!!!!ヾ(●・∀・)ノ




そして。。。。。


e0084700_15443861.jpg



兜貰った!!!!!!!!!!!!!!!!

個数的にゎ2つ目だけど、固定で手に入れた初めてのカブ㌧♪

ここの固定入ってたぶん半年くらぃw

固定で、ずっと頑張ってきたところでもらえるとやっぱうれしいね♪


これゎ、隆盛にして友達に貸してあげることにしました(●´∀`●)



この@すっかり目が冴えてしまったあたしゎ


本体のメンバーとビシャスいってきました!


ビショップさんいたので、麺麭で参加b


1回目を無事に終えて、少し会話w



e0084700_15503578.jpg



変態臭とか・・・ゃだー(o;ω;o)ウゥ・・・


※杏麺麭ゎ食べ物でゎありません。


↑のほうの、無理して死ななくていいからね!っていうちゃみさんの発言


これゎ、ビショップさんがリザレクションをしたぃ!って言ってて


へっくんを餌食にしようって話をしてて、やっぱ経験値減るから


死ななくていいょー


って話w


こんな話をして、2回戦へ!!


その時事件ゎ起きた!!



e0084700_15553083.jpg



へっくんホントに死んじゃってます(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ビショップさん隣で万遍の笑みを浮かべてます(

わざと墓ったんぢゃなぃってとこ、さすが!!

おいしすぎる><

ビショップさんゎうれしそぉにリザレクションをしてました(●´∀`●)


ちなみに麺麭ゎ墓なしですd(´ω`●)


まぁ・・・それでも墓を見たいというなら仕方ない・・・・


e0084700_15584880.jpg



羊狩ってて、危ない!と思った瞬間墓Σ(ノ∀`*)ペチッ


羊かわぃぃ顔して痛いってwwwwwwwww


しかも、ドロがこの墓と無駄に良品のデザワン・・・・


やっぱSDTなんて・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



ついでに、


e0084700_1605176.jpg



久々にあっぷー♪163になりましたーw


レイ出ませんねぇ(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-21 16:01 | メイポ日記