人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回ゎ結構更新さぼったなぁ(´∀`;)

にも関らず、結構人が来てくれてたょ><

がんばって更新しなくてゎ!!!



ぇっとですねぇ。。。。


今日ゎ一大イベント!もこちゃんとたこさん主催の聖魔だけでジャクムへGO!!!


ってことで、お誘いうけて行ってきましたょ!!!!


サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_16472059.jpg



PTゎこのとぉり聖魔だけ(●´∀`●)

こんなことめったにないですねww


参加者ゎ

サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_16475853.jpg



26?27だったっけなw

さすが舞ちゃん・・・・・毎回早い!!@@;

コツを聞いてみると、トリプルクリックだそぉでw

今度やってみるか!


最初名前消してたけど、めんどくなったからこのままで(ぇ


サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_16502311.jpg



多いねぇ(●´∀`●)


そして、腕開始!

2つ腕が落ちるまでゎ、ジェネのみ禁止!

サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_1651166.jpg



これが普通の本体と変わらないくらぃ早かった・・・・

あっという間に←2本おちて、ジェネ開襟!!!!




サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_1652156.jpg



すっごぃ光景ですよヾ(●・∀・)ノ

ジェネ連発しても、落ちる人あんまりいなぃし、不思議と軽かったw


で、そんなことしてるうちに・・・・


サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_1653792.jpg



腕@2本∑

→の腕3本一気に落ちましたwwwwwwwwww

さすがジェネ・・・・

たぶん腕20分くらぃで終わった気が・・・・・


てかこれあたしどこょ?(





そして、本体もいけるいける!

ってことで、本体突入!!


サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_16551965.jpg


自分がどこかなんて・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


本体になってHBなぃし、墓とか増えてきたけど、

たとぇ墓ってもほとんどがビショップ!!

リザがあるのさ( ´艸`)ムププ


本体接触墓でもスキルゎ残るから薬連打でいけば復活可能!!

けど。。。。


リダだけあって、PT編成とかイロイロやって、しゃべってるうちに・・・・


雑魚とかに接触してだんだん本体へ引きずり込まれ・・・・


サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_1659076.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちょうどガードきれちゃって復活不可能(o;ω;o)ウゥ・・・


しかし!!!

この時点で3ゲージを少し削れたとこまできちゃってますょ!!!!!!


いけるかなって思ったけど、やっぱきつかったみたぃで

落ちとか、墓もかなり増えてきちゃって

3ゲージ半くらぃで撤退したよぉです。


ここまでこれたのに・・・・悔しいですね><

まぁ、なにゎともあれ

サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_17226100.jpg


ほんとにオツカレ様でしたー♪

次こそゎ撃破しましょぉ!!!!!!!!



その@ゎ暇な人で聖魔ビシャス♪


ソロでゎ結構時間かかるけど

9人とか集まれば怖いものなし!!!!

サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_173553.jpg


2回目の途中でお墓3つ降ったけど、問題なし!!!

リザがあるぢゃなぃかヾ(●・∀・)ノ


サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_1752524.jpg



2形体もこの有様・・・・・

もこちゃん逆向きに攻撃してるのばっちり写ってるょ(ぁ

サボりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ_e0084700_1761116.jpg



聖魔集団最強!!!!!!!!ヾ(●・∀・)ノ

いっぱいあつまればどの職より強いんぢゃなぃかなぁ(●´∀`●)


てとこで、聖魔の強さを改めて実感したイベントでした♪



主催してくださった、もこちゃん、たこさんありがとぉござぃましたm(・ω・m)
by anri1240-very | 2007-05-27 17:19 | メイポ日記